スポンサーサイト 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日常の行動をかっこ良くする 3 

24時間戦えますか、の企画の方は落札者の方から、
実施候補の連絡がきましたので、
後ほどこちらに記載し、
各々の懸念事項、どういう感じにするかを列記したいと思います。

さて、またもや日常の行動をかっこ良くする企画3回目です。

またかよ、ですが、またです。考えるのが楽なんです。

かっこ良い企画以外のネタも今回実施しましたので、
そちらは仕上がりましたら公開いたします。

では、今回の内容です。
まずは、

かっこ良く改札に切符をいれる

DSCF0915a.jpg





かっこ良くベンチに座る

DSCF0925a.jpg




二人でかっこ良くベンチに座る

DSCF0928a.jpg
二人以上では、並列ではなく垂直に座るのが新しい座り方のかっこ良さ。


かっこ良く信号を待つ

DSCF0917a.jpg




拡大すると

DSCF0917b.jpg
どれくらい余裕がある感じで待てるかが信号を待つ時のかっこよさに比例。
陽射しを避けてゆったり腰掛け、コーラを飲みながら待つのが理想。


今回、二人だったため三脚パワーを借りて実施しました。


今後は、より日常に即した場面などで行います。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

ベンチの座り方かっこ良すぎです!!
次回も楽しみにしてます♪

かっこよく信号を待つの右端に写っているおばちゃんのあなたに対する視線に笑いました。
そして拡大されたあなたの、余裕の表情にも笑いました。

2人ベンチすごい!(笑)
下の方、背筋腹筋辛そうですね(^_^;)

かっこいい男はやっぱりノースリーブなんですね。

撮っている時の周りの一般人の反応を
想像するだけで吹いたw

かっこよすぎですwww
二人でベンチに座るのは応用すれば、何人でも座れますねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/93-6d185c5f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
