 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


24時間戦えますか 脳内ブレスト企画内容案 

24時間戦えますかの企画、

まずは自分でどういう企画がありうるか考えてみました。

 

やる側も見る側も楽しめる企画を、となると難しいですね。

ありがちなものから、どうなるのだろうか、というものまで

考えてみました。

24時間漫画作成バトル

(24時間で漫画を作成し、一般の人に評価してもらう。)

24時間世界のくだらない大会実行バトル

(携帯飛ばし大会や納豆早食い大会など)

24時間運動会

(公園にて。障害だらけレース、パンツ食い競争、ジャンピングシューズハードルなど)

24時間ママチャリ対決

(方角を決め、24時間でどこまでその方角までいけるか)

24時間お笑いバトルロワイヤル

(敵を笑わせ、笑わされた者はメントスコーラ爆発などの

笑いが起きる罰を受けながら死んでいく。死に様は撮られる。)

24時間減量対決or増量対決

(ひたすら食うorひたすら動くなど)

24時間 喜怒哀楽させてはいけない

(笑ってはいけないシリーズの喜怒哀楽版)

24時間 都内横断ウルトラクイズ

(東京の最西をスタートとし、東へ移動しながらクイズ又は問題に答える。
敗者は毎回罰を受ける。チーム戦かは検討。

また、何かをしながら算数ドリル漢字ドリルなどの小学校教材にして正解数を競うかも検討。)

24時間 浣腸ワールドカップ

(稲中ルールを適用)

24時間かくれんぼ

(都内で指定場所やルールを決め、ガチンコかくれんぼをする)

24時間罰ゲーム耐えられるか対決

(パイ投げ、熱湯風呂、おでん、ゴムパッチン、タイキック、あるフレーズを言ったらダメ、などなど)

24時間神経を衰弱させながら神経衰弱

(そのまんま)

24時間ドッキリ引っかかり対決

(互いにドッキリを仕掛け合い、多くドッキリを受けた方が負け)

24時間女装でナンパされる回数対決

(そのまんま。)

24時間大喜利対決

(互いにお題を出し合い、一般の方々に面白い方を判定してもらう)

24時間動いたらダメ対決

(動かされた回数が多いと負け。落札者、出品者以外の人達が色々な事をして動かそうとする)

24時間クソゲー対戦ゲーム対決

(クソゲーの対戦ゲームをひたすらプレイ。24時間やり続けると

自分たちもクソみたいになってしまうのか。)

24時間宝探し対決

(各々、宝を隠し、ヒントなどを作成してどちらが24時間以内に何個見つけられるか。)

24時間金稼ぎ対決

(あり金100円からスタートし、増やしていく)

24時間リアル人生ゲーム対決

(人生ゲームで自分たちでマスを作り、それを実行しながら進める。できなかったら○マス戻る、など)

24時間誘惑ゲーム

(各々、3人位の陣営に分かれ、他多数の選択者(参加者)へ誘惑をする。
テーマを設け、あっちの方が楽しそうだと思わせたり、こっちの方が快適だよ、とか何かをして誘惑し合い陣営を増やした方が勝ち。
テーマが変わるごとに選択者をまた選択者側に戻すか、
陣営に入れたまま次のテーマにいくかは検討。)




企画によっては、1対1でやるものや、
バトルロワイヤル形式、判定者をはじめ第三者的立場の人が
必要な企画などがあります。
(基本的には複数人でもやれるものばかりですが。)



この中で良さそうなもの、またはこれを見て何か案が浮かんだ方が
いらっしゃいましたら是非ともご意見のほどお願いいたします。

企画内容が決まってから、内容を詰めたりしたいと思っています。

どの案になっても演出とか考えて、楽しくなれるものにしたいと思っています。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

壮大すぎてついていけないwww

ママチャリレースなんかどうですか

昔話の『藁しべ長者』をリアルにやるのはどうでしょう?

どんな対戦にしろ、UPされるの楽しみにしています。

ママチャリ対決もしくは増量対決がぜひとも見てみたいです!!
ママチャリなら減量も兼ねれますし♪
やる方は大変かもしれませんが…。笑

ママチャリ対決なら24時間乗り続けるというのはいかがでしょう?
足はついてもいいけど、降りるの禁止。

【24時間こんにゃくゼリー食べ続け対決】
 なんてのはどうですか?

 翻訳こんにゃく食べ続け対決でもイケる気がしますが…。

24時間野球拳対決見てみたいです。

結構面白そうなのがたくさんあるw

これは期待できそうw

くだらない大会実行
運動会
が見てみたいです!

携帯投げとパンツ食い競争がおもしろすぎですwww

ママチャリ気になるなぁwwww
結構行けると思われ

【24時間鬼ごっこ】
かくれんぼとかぶってしまいそうですが、
ガチンコ対決で鬼になった回数を競うも良し、
チーム戦で捕まって捕虜になった仲間を救いに行くも良し。
でなければ、例えば100人の人に逃げてもらって、
全員を捕まえる時間を競うとか。
100人募集するのは難しいでしょうが・・・。
24時間あるので、なるべく長時間でも参加者が飽きない対決の方がいいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/91-15a5bead

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
