スポンサーサイト 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


5月出品 24時間戦えますか 戦い内容 

ブログをまた更新がずっと滞った状態になりましてすみません。

ここのところ少しバタバタしておりました。 

ご連絡遅くなりましたが、無事に今回の出品も落札して頂く事ができました。

今回の出品は、落札後に何をするのかが決まる、という初の試みで、
どうなるかが予測できないため、1週間ハラハラしながら出品していました。

無事落札者の方とも連絡がとれまして、
落札者の方からは、
次点の入札者の方などなどを交えたバトルロワイヤル形式で行うか、
ブログ等で対戦内容を公募し、それを実施(1対1でも、複数人戦自由)
という形でのご依頼がありました。

落札者の方は都内在住なので、都内で戦う形になります。

そこで、
このブログにて対戦内容を公募させて頂きたいと思います。

今のところは、
24時間 減量対決
24時間 喜怒哀楽させてはいけない
24時間 都内横断ウルトラクイズ
24時間 浣腸ワールドカップ

などなどが候補にあります。

今回の企画は、落札者の方のご要望も含め、

皆さんと作り、皆さんと行う形にできればと思います。

企画が決まり次第、演出内容や実施日時・場所なども

考えていきたいと思っています。

皆様どうぞご意見、アイデアなどよろしくお願いいたします。

今後は週一での定期的なブログ更新を目指します。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

個人的に質問欄47さんの自己発電対決の人が落札しないかなと楽しみにしてたんですがw
内容が公募ならぜひやっていただきたいです
得意ジャンルを交互に加え、うほっいい男…的なのを混ぜて発電できるかチャレンジして欲しい所です
対戦者さんが女性なら無理ですが…
どっちにしても採用されないだろうなあ^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/90-6cb85788

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
