スポンサーサイト 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


5月出品 24時間戦えますか 

大変長い事お待たせいたしまして、すみません。

ようやく、5月の出品をいたしました。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k112038154

正直なところ、5月出品は4月からずっと何をするか考えていて、
テーマを決めたものの、実現可能性や面白さ、など色々考えて
没にして考え直す、を繰り返していたら、かなりギリギリになってしまいました。

今月のこの出品も、来月以降予定の企画でしたが、
時期に応じた企画の方が、
自分の中で色々な可能性に対しての解決策や
成功するイメージがつきにくかったため、
見送りいたしました。

ただ、こちらに関しては小ネタ企画に転化させて、
実験してみてイメージが築けたら出品に昇格させたいと
思っています。

さて、今回の企画ですが、
元々、小ネタ案で
「24時間企画」というのがあったのですが、
それを出品用にアレンジしました。

24時間何かをやり続けるのは面白くなるのでは、

という単純な理由です。



この企画ですが、ガキ使みたいな感じで
行えればいいなぁと思っています。

大義名分も何もなく、
純粋に楽しんでもらえる、楽しめる企画になれば
という感じです。

 

この企画で、24時間戦うくらいのエネルギーを

世の中に提供する事ができれば、ものすごく嬉しく思います。

あと、やれていないネタ企画がたくさんあるので、
今後もちょこちょことやっていきたいと思います。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

こんばんは

すごい、このオークション。
面白かったですww
また遊びに来ます。

久々の出品!

キタコレwwwwww

質問欄

出品も面白いのですが、いつもコメント欄で楽しませてもらってます。

はじめまして。
初めから全部読ませて頂きました!
出品もおもしろいですが、質問欄もかなりイイですね!
どんな方が落札するのか楽しみです。
ボクですか?
当方金欠でゴザイマス。

入札したいんですが
何で対戦したらいいか思いつかないです。
残念。

質問欄への答え、疲れなかったですか(笑)?
あなたのエネルギーに脱帽です。いつか共有してみたいです。

質問欄面白いですね。
今度何か質問させてください。

更新待ってます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/89-eabdfb80

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
