 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


注意書き 

世の中の商品にはたくさんの注意書きがある。
特に代表的なのがたばこやお酒である。
特にたばこに至ってはこんなにも顕著な形で注意書きが記載されている。

無題7




では、商品以外のものにも注意書きがあったら
どのようなものになるのだろう、という事で
実験してみました。


設定を変えてみたりなどで実験しているため、

質の統一が出来てません。

無題
彼は身長165cm体重80kgの肥満児です。            
運動が必要と言われ、
宇宙飛行やヒマラヤ登頂、スキーなど逆にやり過ぎています。
体に負担をかけさせすぎて顔色が青色を通り越して緑色です。
ダイエットをやり過ぎるとこうなってしまうので注意しましょう。

 



無題2
この少年は顔の半分のサイズのメガネをかけて異様にも関わらず、
メガネに関して誰からも突っ込まれない珍しい少年です。
この少年が出かけるたびに事件が起き、
更にその度に所持している麻酔銃を使って
誰かを眠らせる犯罪を犯すので大変危険です。

 


無題3
この男は背後に立たれると撃ち殺してしまう変態的な習性があります。 

そのため浣腸や膝かっくんしようとすると
殺されてしまうので決して冗談でもしないようにしましょう。

 



無題4
公園のベンチ前で出現するレアポケモンです。
会ったが最後、必ずトイレまで連れて行かれてしまいます。
ノンケだろうが関係なく食べてしまうだけでなく、
汚物への抵抗もない男らしさがあり、逃れる手はありません。
女装系の属性に弱いので女装をマスターしましょう。



無題5
尋常ではない唇をした生物です。
口癖は「一杯飲まないか~い。」です。
一緒に飲みに行ったが最後、必ず家まで連れて行かれて
奥さんに一緒に謝る羽目になります。 
唇が怖いからと言って断らないと酷い目を見ます。

 

無題6
この男は怒って服を破ってはすぐに元通りにする服職人です。
しかし文句をつけると指先一つで死に至らせるので
決してクレームをつけないようにしましょう。

 

 

さて、日常の活動をかっこよくするシリーズはまた

近々行いたいと思います。

ネタはあれども、人手の必要性等がありなかなか難しいのですが。

夏は久しぶりに富士山企画をしたいと思います。

 テーマは「山梨VS静岡」です。

それプラス小ネタをちらほらと。

 富士山に登った事があり、体力に自信がある方

一緒に登りませんか? 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

富士山かぁ~
登った事ないなあ
時間あえば是非参加したいw

画像を見なくても、注意書きで誰か想像できましたwww

富士山登ってみたいけど、体力が…

そうそう!

この間タバコ見て「売ってるのに体に悪いと書いてある!」と同僚と話してた所です。
シンクロですかね。イヤン。

てか明らか目の黒線が細くて隠れてないんですけど(笑)

富士山はちょっと無理なので、安達太良山じゃだめですか?

登山より樹海でかくれんぼ大会をしましょう!

わからん

レアポケモンだけ身元が不明!
誰だろう・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/86-466c1aad

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
