 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日常の行動をかっこよくする 

普段、食う・寝る・食うという人間の最大欲求の2つしか
満たさないような自堕落な生活ばかりしている僕は、
このままではあかん!
スネ夫の髪型よりもあかん!

188888.jpg




しかし、特別に何かするやる気はない!!

「自己PRお願いします。 」


「ハイ、私を一言で言うならば、自堕落です! 」


「帰れ! 」


と、本音を言ったらそうなる人間である。

ダメじゃん!

じゃぁ、どうしたら脱自堕落できるのだ!
普段の生活のままで楽しく出来るのか。


ある日、いつものようにモバゲーのログインができずにふて寝していたところ、
日常の行動をかっこよくしたら日々楽しいんじゃないか!
かっこ悪いような行為もかっこよくしたら、
やっぱりかっこいいんじゃないか。

と思い、この仮説を検証するために

「かっこいいプロジェクト」


として実施することにしました。

と、いう訳で僕がこれは「かっこいい」と思う
ポーズを実施!!

 

さっそく、日常の行動をかっこよくしていきます。


音楽をかっこよく聴く

DSCF0752.jpg




DSCF0753.jpg




R18コーナーにかっこよく入る

DSCF0751.jpg



マスター、お店やってる~?

DSCF0750a.jpg




ビデオでどっちにするかかっこよく迷う

DSCF0748.jpg



顔は上を向き、目線だけビデオを見下すように!

DSCF0746.jpg




レンタルショップでCDをかっこよく借りる

DSCF0754a.jpg




本屋で上の方の棚の本をかっこよく取る

DSCF0759.jpg



ジュリアナのお立ち台のように

DSCF0759a.jpg



エレベーターのボタンをかっこよく押す

DSCF0762.jpg



かっこよくトイレをする

(食事中・親が近くにいる人はすぐ閉じよう!)

DSCF0764a.jpg




DSCF0765.jpg



携帯の赤外線通信をかっこよくする

DSCF5334.jpg



DSCF5335.jpg



自動販売機で何を買うかかっこよく決める

DSCF5342a.jpg




飲料の缶をかっこよく開ける

DSCF5325.jpg



小指で開ける!!

DSCF5326.jpg



カップラーメンの3分間をかっこよく待つ

DSCF5338a.jpg




DSCF5341a.jpg


蓋が開かないように!

DSCF5336a.jpg



よく分からないので拡大

DSCF5337a_20090429210447.jpg



カンニングをかっこよくする

(良い子は真似しないように!)

DSCF5333.jpg



かっこよく逮捕される

(良い子は逮捕されるような事しないように!)

DSCF0767.jpg



「こっち来い!」「はうあ~」

DSCF5323.jpg



エスカレーターをかっこよく乗る

DSCF5357a.jpg



DSCF5363.jpg





土下座をかっこよくする

DSCF5346a.jpg



こんな企画で本当にすみませんでした!

DSCF5347a.jpg


どうでしょう。

普段の生活行動も意識してちょっとかっこよくするだけで
こんなに痛く楽しくなります。

 


まだまだ全然やり残しているので日常の行動をかっこよくするシリーズを始め、
写真ネタ企画も随時行っていきます。

 

 

※オマケ

フォトショップできる方にちょっと加工してもらいました。

ありがとうございます。

31445328_2309230778.jpg 31445328_11592942.jpg

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

立ち方がジョジョっぽいのが…

マスター~のやつはなんか結構前にホリがやってた金八先生の「あ~あ!皆氏ねばいいのに!」っていうネタにそっくりです!

自分的にはかっこよく土下座がツボですね。

かっこいい!!

かっこいいお友達もたくさんお持ちのようで素敵です。

なんやこれwwwwwwww

ぐはぁ

自販の所で死にそうになりました。

ステキすぎます・・・

不思議とかっこよく見えます…sutekiだわ

夜中に大爆笑させないでくださいwww

音楽とトイレがかっこいい
一番かっこいいと思ったのは申し訳程度にうっすらとかけられたモザイクです
度胸が良くて男らしい、とってもかっこいいです

面白かったですvv
この企画はシリーズ化希望します( ^ ≧^)

GWは何をしますの?

出品者さんは大をするときズボンを脱いでするんですねw
そして、出品者さんなんだかお洒落になりましたね。

自販機からのサボテン!!
時代は末期へ突入!
世も末でっしゃろ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/85-0e51cfc3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
