スポンサーサイト 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


ここ最近の日常 

しばらく更新がないため、ご心配お掛けしました。

試しにやってみて載せられるようなネタがなかったので
(=ネタのスランプ)

かといって日記を書くのも、と思い、更新を滞る形になってしまいました。

申し訳ありません。

また、最近思いつくネタが個人ネタではなく、

集団で行うようなネタ案ばかりだったりもします。

例えば、公園を世界一くだらないテーマパーク化しよう、とか

小心者だけが集まる小心者のためのイベントとか。


僕は毎年、どこかしらの時期にネタのインプットを一気に行う事があるのですが
今年は気分的に4月にそれを行う形になりました。

そのお陰でネタも何個か浮かびましたので、
進行中のものと共に今後実施いたします。

と、いう訳でその間インプット作業以外に何をしていたのか、
お百度参り以降の休日を振り返ってみたいと思います。


4月2週目
週明けにある会社の歓送迎会の企画と商品購入に費やす。
DVDのレンタルが半額のため、大量にDVDを借りる。
トイレに紙がなくなる。

夢の中でなぜか綾小路きみまろ氏に説教される。

翌朝、枕が少し濡れていた。



4月3週目
KIR○Nから新登場したノンアルコールビールが
本当に0.00%か実験する。

ブログのコメントでも頂いたとおり、デイリーポータルZでも
既にやられていたのでその違いを検証。

4杯目から飲むのがつらくなる。
7杯飲んでみて、結果は本当にノンアルコールだった。

他にはウイスキーボンボンを食べたりして実験。
想定どおり、アルコール反応をすると判明。

しかし、ネタとして面白くないため没企画行き。

そして、トイレには紙がないままで呆然とし、
シャワーを使ってウォッシュレットにして解決する。

消しゴムを拾おうとしてぎっくり腰になる。
トイレも行けず、リアルにオムツを買うか悩む。

 

その週、携帯にきたメールが迷惑メールのみで絶望し、

寸手のところで、メアド変えました、というメールを送ってまで

誰かからの返信を期待しようとしていたのを脳内の自分が留めさせる。



4月4週目
雨のためトイレットペーパー最強決定戦が
実施できず。


叶姉妹のアブナイパーティーに参加。

アブナイのでアブナイ格好で、

と思い全身タイツに仮面を被ろうか検討するが、

第三者主催のイベントで且つガチンコな叶姉妹ファンばかりだと

パーティー中、行き場もなく白い目を終始受けて切腹しかねないと

思い、無難な格好へ。

 

パーティーは、9割くらいガチンコな叶姉妹ファンの参加でした。。。

叶姉妹のような格好をした人とかが多い。。。

本当に無難な私服にして良かったと実感。

全身タイツで不自然な死を遂げ、三代にまで渡る恥を逃れました。

男女比は男21女48、でした。

パーティーの内容は、まだ大阪の方があるので

ネタバレにならないようにこの辺で終わります。

 

質問用紙に、

11PMの出演のことや、当初3姉妹でしたがもう一人の方は今何をしてますか

という個人的に非常に聞きたい内容を書きましたが、

当然読まれることはありませんでした。

 

土曜の夜はちょくちょく追加注文しながら

マクドナルドに朝4時までいて、

朝までマクドナルドにいる人達は謎な人が多いなぁ、と思うが

その時ノーパンだった自分の方が謎だと思いました。

 

ごらんの通り、割と普通な生活を普段は過ごしています。

明後日の祝日は、

見ると偏差値が下がりそうなネタ企画を実施いたします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

どうしてノーパンだったのですか?

> さん
その日、パンツを全部洗濯してしまい、
乾いていない状態で、
ノーブラ・ノーパン健康法があるみたいなので、
ならばノーパンで、となりました。

叶姉妹の詳しいレポ、期待してます♪

>c0hさん
質問内容と回答は大体メモしました。
パーティー内の写真撮影禁止なので、
写真素材が全然ないため、
イラストで伝えるしかなさそうです。。。

ナッシングパンティですねw
奥手な彼を獣にさせる有効な手段だと聞いたことがあります。

布団じゃなくて枕が濡れてただけで本当に良かったと思います。

叶姉妹はサイボーグボディ(作り物)と聞いてますが、本当なのかどうか…次回是非触って確かめてほしいです。
少し位なら大丈夫だと思います。…きっと。

うちのお店のママは11PMのカバーガールだった御方です

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/84-e18751dd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
