スポンサーサイト 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


サイコロで一日の生活を決める 案出し 

今月中に実施を検討している、
サイコロで今日の生活を決める、
という自分の暇つぶし企画ですが、
どんな内容にするかを案出し中です。

そこで、現在考えているさいころの目の案を一部紹介

起床時間

3時
5時
7時
9時
11時
20時

朝食

パン
ご飯
ステーキ

朝食なし
雑草

朝食後の行動

酒を飲む
運動をする
とりあえず全裸になる
写経する
富士山登山
また飯を食う

サイコロのそれ以外の項目としては

昼食

午後の活動

夕食

夜の活動

就寝時間


で考えています。

この企画は、皆さんと作り上げていき
面白くできればなぁと思っています。

 

こうした方がいい、とかありましたら

よろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

雑草www

やっぱり実行してるところは映像に残すのでしょうか?
そうなると、同じくサイコロ生活をする人がもう一人必要になりそうですが…

パン削ってうまい棒にしてください。

確かに朝昼晩のご飯にうまい棒を入れるべきだと思います

一人ケーキバイキングも楽しそう++

起床時間20時で富士山はキツくないですか?w

いっそのこと、旅に出るというのはどうでしょうwww

午後か夜の活動にナンパを入れてくださいw

人間として三大欲求は満たして欲しいです。

どうも

我慢しきれません。
本当に失礼なのはわかってます。
頑張ってるのも好き、変なことやったり考えたりも好き。早くいえばファンです。いつも更新楽しみにしています。
ただ・・・ただ・・・・
プロフの写真が生理的にマジ気持ち悪くて、ブログは見たいけどそこは目をそらす日々が続いています。
DS出品の時の写真は色男でしたのに・・。そこがあなたらしいと言えばそうなのですが、ほんと気持ち悪いのです。ほんとにほんとにごめんなさい。
変える予定はないですか??

一ファンより

プロフの写真って何ですか?見たことないからファンとして一度拝見したい…

プロフの変顔そこまで・・・でしたよ?

夜の活動は6つ全て面白いことに
なってほしいですね^^笑

プロフの写真だけを楽しみに見てたのに…

本当にすいません。

私が勝手なこと言っちゃって・・・。
自己嫌悪でいっぱいです。
写真を楽しみにしている方もいるんですよね。ほんとに勝手ですが・・戻していただいて結構です。言い過ぎました。反省しています。
どうか戻してください。
心が痛みます。
本当にお騒がせしました。
すみませんでした。

プロフの写真で何でしょう?見たい!

新プロフ写真期待してます!

ブログにコチラの事を書いたからなのか
今朝足跡を発見してびっくりしましたこんにちは。

で、さっそくコメントをするんですが
階段をじゃんけんしながら上ってく例のアレみたいに(?)
サイコロに方角を書いて、散歩に繰り出すのはどうでしょうか。
道が分かれていたら投げる。
どこ行くかはサイコロ次第。
難としては、6方向に分かれてる道がそうそうないってところですが
そこは何とかこうとかふわっと誤魔化して
実行してください(丸投げ

続き楽しみにしてまっす☆
  • [2009/04/21 11:05]
  • URL |
  • ブログ足跡を見てびっくりした人。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

プロフ写真は好き嫌い人それぞれだからどうもさんも気にすることないと思うよ!

それより管理人さんはお元気なのですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新やコメントをしばらくしない
ばかりに、何名かの方からご心配頂き
すみません。
普通に元気でございます。
ただ単に、書くようなネタがなかったり、
しばらく家でネット繋げてなかっただけです。

>ゆさん
映像は撮れる箇所は三脚などを
駆使して撮りますが、
編集技術がないのがネックです。。。
写真では確実に撮ります。

> さん、 さん
うまい棒は最初入れたのですが、
削りました。
が、やはり、無難なパンはとって
うまい棒、の方がいいですね。

> さん
最近は男性一人でもバイキング
行く人増えましたしね。
一人スイーツはいいですね。

> さん
20時→富士山
は一番恐怖ですね。
5合目行きのバスなく、
まさかの0合目スタートになりそうで。。。
そして、それだけで終了してしまうという
とんでもな内容で。

> さん
旅、いいですね!
とりあえず東京駅で、
行き先をサイコロで、というのも。
一マスだけ韓国とか入れたりもしつつ。

ぴこん

社会的に大丈夫な範囲で

イベント 髪を切る
1角刈り
2春日のように
3「イケメンにみえるようにしてください」
4「かゆいとこあります」入った瞬間から
5坊主に
6家で坊主にしていってから散髪へ。前髪長めで

更新まだかな?

ごめんなさい…
なんだかこの長い間にだんだん熱が冷めてきちゃいました(>_<)
ヤフオク見て結構ハマってブログも最近まで楽しみで期待してたんですが↓↓↓

でも今までホント楽しかったです!
最後にitazurakko3様!
こんな楽しみを与えてくださりありがとうございました(^O^)

さようなら

サイコロで決める・・・・
水曜どうでしょうのパクリ?

>あ さん
ナ、ナンパすか・・!
最も不得意分野と言えるので
それに近い形でしようと思います。

>ぽあさん
睡眠欲、食欲、ときたら次は性欲系ですね。

>どうもさん
プロフィールの写真は個人的に
何もこだわりも意図もしていないので、全然変えることに抵抗はないので
大丈夫です。
自分の周囲からもあれは気持ち悪い
と不評でしたので。
個人的には全く気にしてませんので
ご安心下さい。
逆にすみませんでした。

>よーさん
ブログの左上にあります
プロフィールの箇所に写真を
載せておりました。

>かにゃさん
1つ以外、他全て罰ゲーム状態、
とかは確かにいいですね。

> さん
マ ジ で す か !
あの写真にそのような
需要がある事に驚いてしまいました。

> さん、 さん
写真はまた撮り直して
掲載いたします!

>ブログ足跡を見てびっくりした人。さん
多分、検索か何かでひっかかって
ブログの方にお邪魔したかもしれません。
旅とか移動系の行動になった時は、
行き先を更に決める事を検討して
おります。
ありがとうございます。

> さん
ありがとうございます。
すみません、ご心配おかけしました。
全然元気でございます。
純粋に書くネタがなかったために
更新をしておりませんでした。

>○○さん
すみません、私に対してならば
まだ大丈夫でしたが、
そうでない方が傷つきそうな書き込みでしたので勝手ながら削除させて
頂きました。

>ほら吹きさん
今、ちょうど髪を切りたい時期でした
ので、ちょっと検討させて頂きます。

>yesさん
しばらく更新が滞りすみません。
やってみてネタにならないと判明したり、
と不作が続いておりました。
祝日に企画を行いますので、再び
更新いたします。

> さん
自分の実力不足ですね。
恐縮です。
また楽しんでもらえる企画を
して成長したいと思っています。
試してみた企画がイマイチで
少しスランプでした。
祝日に使えそうなくだらない企画を
行います。

>ふさん
恥ずかしながら、水曜どうでしょうを
見た事がなく、wikipediaで調べて
みたのですが、
サイコロを使う、サイコロによってその後が決まる
という点では同じですね。
違いとしては、目が場所とかではなく、
その日の行動を随時サイコロで
決めていくため展開が多くある、
という点が違いですね。
あと、普段の生活をサイコロを利用
する事で面白くなれるかもしれない
という実験ですね。

サイコロの目は全部、もしくは一つ残して雑草レベルにして欲しいです!
すごく嫌いな食べ物を入れるとか、高すぎて買うのが惜しい食材、砂糖のみとか・・・
普通の目が出たら見てる側としてはがっかりしちゃうのです

プロフ写真は多少気持ち悪いところが好きでした・・・
もっと気持ち悪い写真になることを期待しています!

>がじゅさん

なるほど。

おかげでサイコロ企画のコンセプトが
出来ました。

サイコロで決める罰ゲームだらけの生活

という感じですね。

自分の中で考えていた
24時間企画や
路上企画が昔からあり、
その内容をちょっと入れて
このサイコロ企画で試してみます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/83-430764d0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
