スポンサーサイト 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


週末実施候補企画 

あんたの行動にはついていけないわ、という事で、
休日の日は一人で過ごす事を余儀なくされている
僕でございますが、

さて、休日の日を少しでも一人でも楽しめるようにしよう、
という事で電車の中で一人ブレストを行いました。

そこで、これなら僕でも出来そうだ!という
ネタが浮かびましたので、
ちょこちょことやっていこうと思います。

と、いう訳で、基本僕のやっている事は
見ても何にも役に立たない、偏差値が下がる活動が主な訳ですが、
たまには役に立ちそうでネタにもなる活動を、という事で
「ノンアルコールビールをどれだけ飲むと、飲酒検査基準に引っかかるか」
という企画と、
「サイコロで今日の生活を決める」
「トイレットペーパー最強決定戦」

「シャア専用に対抗して、俺専用を作ろう」

「カツラでも散髪してくれるのか」

「ラーメンの伸び王決定戦」

「24時間トイレで過ごす」

「24時間ティッシュ配りに挑戦」
辺りを近々やろうと思います。

サイコロで今日の生活を決める、に関しては
ネタの方も募集いたします!
サイコロの中身案はまた紹介したいと思っています。

さて、こういう小ネタをしますと、


「おいおい、人間インゼリーとか、バスクリン企画とか
まだ途中のものはどうするつもりだ。」

「ゴールデンになった『やりすぎコー○ー』みたいに、
しばらく間を空けて続きを報告したり、企画内容も方向性を見失っているぞ」

「最近つまらない!深夜枠のような当初の感じに戻ってください」

「そんな事する労力とかあるなら、もっとまっとうな事して世の中に貢献しろ」

「実家の親が泣いているぞ!」

「能力も社会的地位も全盛期は本当に中学までっすね。」

bc4e2964.jpg

 

という、なかなか的を射て、あいたー、な発言を脳内の僕達がするのですが、
基本的なスタンスとかは全く当初と変わっていない状態です。


要するに、

休みにやる事が特にない!

という状況が僕のこのような感じを作り出しているのです。


うぅ・・・さびしい。

bro4458.jpg

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

いつも楽しく見させていただいてますよ!
ここが更新されるのをいつかと待っているのですから☆
寂しいなんて言わないで!
負けるな!ファイトー(・o・)

サイコロで今日の生活を決めるですが。
3回くらい連続で振って
1-3-2は腕立て10分みたいな感じで1時間おきくらいにさいころをふって、目のなかに食事も入れれば、

最悪食事抜きで1日過ごすとか、食事を1日に5回も食べるとか素敵な休日が過ごせるかもしれません。

6×6×6で216通りの予定が立てられます。

ノンアルコールビールはもうやられちゃってますよ。

ttp://portal.nifty.com/2006/11/21/c/

サイコロと聞くと、水曜どうでしょうのサイコロの旅を思い出します。
たまに神がおりてきたような目が連続しておもしろいんですよねw

個人的に『カツラでも散髪してもらえるのか』が気になります。

サイコロ

サイコロって、
目に行動を書くってことだったんですね。
巨大なスゴロクを作って、マス目に色々指示を書いて延々とやるのかと思いました。
一周ループで、ゴールに止まるまで上がれないとか…

確かに

休日やることがないと家に引き込もってだらだらして、猫をかまって「人生これでいいんだろうか…」とふと頭によぎったりしますもんね。

そういえば家のトイレに閉じ込められた人っていましたねぇ。自分が入った途端、ドア付近に置いてあった物が倒れて…というやつ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/82-5d4a73e1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
