スポンサーサイト 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


お百度参り総括 

朝一にお百度をするには、

始発では7時少し前になってしまい間に合わないので

前日入りして野宿をする事にしました。

夜中1時前に神社に着き、
今回はウィンドブレーカーを中に着たりしているし、
現にそんなに寒いと感じない。
今回は野宿、楽勝だ!


しかし、2時間して早くも敗北。

小雨が降り、外気も冷たくて毛布も
ひんやりとし、反省を生かさずに寝袋を
持参しない事が災いし、3時頃から眠れず。

何のための下見野宿だったんだ!!


あまりに寒いので、近くの広場で運動や摩擦をして熱を与えます。

まずは、


シャドウボクシング

 

画像 005

・・・

画像 006



一人相撲

画像 007

力士3分の1しかないこの貧相な体を見よ!

 

画像 008

はっけよい 

 

画像 009

 のこった!

 

画像 010

やられたー!!




一人あっちむいてホイ

 

画像 001

うわー右手が負けた!


画像 002

しまった、上を向いてしまった


画像 004

ぐわー!左手にやられたー!

 

画像 003

親父とか母親とか先生とか他多数の人にしかぶたれた事ないのに!



地泳(水泳の地面版)

 

画像 011

かなづちだから進めない・・!!




などなどをして暖をとります。それなら、裸になるな・・・ 。
テンションも段々おかしくなります。

元々おかしい状態に歯止めがかからなくなり、

まさにKI・CHI・GA・I

img13209f95zik8zj.jpg




誰かに見られたら即、危険人物として通報です。

しかも一人で黙々と三脚とか使って撮影したりとか不審人物です。 
しかし内心、交番という室内で温まりたいとも思ったものです。

そして、陽が出てから気づいた。

寒さ対策でカセットコンロを持ってきていた事に・・・。

何のための火なのだ・・・。

自分に呆気にとられながら、明るくならんとする朝5時頃になり、
朝一で行うというのを自分の中で決めていたので、
第一回のお百度参りを行います。

お百度開始!

20090405064821.jpg

 

下が石なので足が痛い!!

しかし、距離が短いのが幸いで、
1時間もかからずに終了。

参拝を繰り返すたびに心が清められます。

今回、一往復で10分以上かかる場所でなくて
本当に良かったです。

そうしたら僕は終了時に灰になっていたでしょう。

0289.jpg



しかし、またお百度をイチからか・・・。

20090306223341.jpg

 


今回リアル配信できたら面白いだろうなぁ、
というのと、それを証拠の納品物にすれば楽だなぁと
いう事で、リアルタイムで動画配信できる機器を持っている人に

始発で来てもらうよう依頼をしたのです。

さすがに野宿までは・・・でしたので。


始発だから大丈夫だろうか・・・・。

4時台の電車に乗って、
朝一に来てくれる人なんて・・・。



なんと、きちんと来てくれました!

1089730614255.jpg




しかし、8時になっても賽銭箱は来ない。

そして映像もDVで仮で撮り、圧縮変換すると映像が映らなくなる。

むむむ・・・。

そのため映像の方はDVではなくイーモバイルで撮影する形に。
賽銭箱は電話をして出してもらう事に。


すると、予想に反して外国人が持参してきた。
(イラストを後で描いて載せます)


さて、準備も整い、水浴びから行い身を清めます。

NEC_0026.jpg



100Mまでしかアップできないので、
お百度を分けてやらないと難しいかも、との事だったので、
分けて行う形に。

個人的には切れ目なく100回参拝するのを早朝に行ったので、
二回目は証拠映像・リアルタイム配信できる事を優先します。

お百度中はあまりにシュールです。

無音。

NEC_0036.jpg  


 

 
鳥の鳴き声しか聞こえない。

 

NEC_0031.jpg

 

そして、マッチ棒を入れたまま水浴びをしたため、
マッチ棒が濡れ、
ポケットから取り出しにくい
複数本取り出してそのまま全部落としかねない
という状態になります。

 

皆さんもお百度前に水浴びする場合は

衣服の中を空にしてやりましょう!!

あと、参拝すると今何回かどうかすぐに数えられなくなるので、

マッチ棒とかはやはり必須です。



最後にきちんと落札金額8350円を賽銭箱に入れて
終了です。

NEC_0037.jpg

                 賽銭箱に入れた証拠は映像にて


終了時頃に落札者の人も偶然現れ、
自分もお参りをしないと申し訳ないとの事で。

落札してもらっているのに

感謝もされるとは、何ともいえないものがあります。



そんなこんなでお百度参りは、
ネタ出品ではないのでネタも特になく、気持ちよく終わりました。

IMAG0206.jpg

 

その後、野宿や水浴びで体の芯が冷え、何か体もだるいので、
帰りに柏で健康ランドへ。

6時間近く健康ランドでグダグダし、
近くのブックオフで成人向けコミックを買い、
今日は本当に充実した一日だ!!

と、リア充である事をかみしめます。

しかし、帰宅しても体がゾックゾクするので熱を測ってみたところ、
37.4℃・・・。

ど、どうやら成人向けコミックを購入した興奮が
熱を発してしまったようです。。。

中身を読み終わった頃には冷静さを取り戻し、
無事に熱も36.7℃まで下がりました。

あああ、下ネタなんかがオチになるなんて悔しい!!

休みの日に野宿とか一人相撲とか会社員あるまじきことをして、
風邪引いて熱でたので休みます、だと
会社の人から冷ややかな目で見られそうなので、熱が下がって
ホッとしました。

さて、電車に乗りながら幾つかやってみたい小ネタ案が出たので
近々それを実施いたします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

赤フンwww
私女だけど、おしりの筋肉にうっかり惚れそうになりました。

赤フンwww
私男だけど、おしりの筋肉にうっかり惚れそうになりました。

赤フンをギュインってやりたいですw

キャーッ!

しゅ、出品者様の写真の後ろにっ!!写ってはいけないものが見え…



なんてあったら怖いですね(神社ですし)
もちろん赤フンで撃退したと思いますが。


風邪にはアレを飲むと良いのですよ。
ほら、薬局の栄養ドリンク達が並んでる上段に、隅っこにひっそりと佇んでいる黄金、もしくは赤いパッケージの商品があるでしょう?
そう。「精●剤」と書いてあるもの…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/81-61bbb365

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
