スポンサーサイト 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


お百度参り終了 

一時間前に完了し撤収いたしました。

8時頃に賽銭箱が現れ、そこからリアルタイム配信用で第二回を開始しました。
(リアルタイム配信すれば大丈夫と思い、
バッテリーの関係等から一回目のを撮影しないでやってしまいました。
後でこっちも撮れば良かったと思いました。)


ニコニコ動画の方には容量の関係で
やってみたところ無線ではアップができなかったので、
時間の短いスタートとラストだけをまずはアップしています。
また、リアルタイム配信可能なように、一回にアップできるサイズから、何回かに分けて実施しています。結果的に結局分けてもムリだったのですが…
(朝一のは100度ぶっ続けで行いましたが。)

8時頃開始した時、周囲も少しざわついたり
寺社の中を通られる方もいたので、
無人の朝一番にやって良かったです。


今の心配は、マッチ棒を誤って2つ同時に落としたりしていて、
100やってないというオチがあると絶望です。


マラソンしたみたいに足の裏が豆になってて
気持ちいいです。


リアルタイムで配信出来ずに本当すみません。

そしてミサイル発射を阻止できずすみません。


そして今回ご協力頂いた方々や落札者の方、ありがとうございます!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

無事終了しましたね!

残念ながら動画は見れない環境ですが(-。-;)

お賽銭箱もちゃんと出たし、あとは不審者がいると近所の人から通報受けて、夕方のニューストップにならなければ良いかと。

私も今、ニコ動を見られない環境にいるので、ネットが直り次第お百度参りの様子を見たいと思います!

出品者様はやっぱりM寄りなんですねwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/80-727bd89f

「あなたに代わってお百度参り」ヤフオクにて の巻。

ヾ( `▽)/ 「個人的にこういうネタ好きなもので ご紹介w」 【ヤフオクに「あなたに代わってお百度参り」 8350円で落札】   詳しくはこちら http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0903/26/news095.html   『抜粋』   >「あなたの代わりにお百
  • [2009/04/08 00:07]
  • URL |
  • 茶飲み ドクダミ茶通信。 |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
