スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


商品到着いたしました 

20081231212726
20081231212724
関係ないですが、乗ってた電車に野良犬も乗ってきました。

無事、ご覧のように大晦日中にDS+αを発送・納品いたしました。

とりあえず、まさかまさかのために、これならアッーー!な行為をする気がなくなるであろう格好をしてみました。

落札者様が特異な性癖で、ドナルドフェチでない事を祈るのみです。

オマケの方は引き続き、始発まで落札者様の下で過ごします。

また、進捗ありましたら更新いたします。
今から落札者様とご飯を食べに行きます。

皆さんもよい年越しをお過ごし下さい!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

No title

ちょおまwwww

No title

さぁ~VIPのように安価しましょ!!

No title

今頃は…ゴクリ。

うをををを
さすがwww斜め上すぎるwww
楽しそおー!!

No title

感動しましたww
あなた、やっぱり最強です。
引き続き、報告待ってます。

No title

あんた、やっぱり漢の中の漢だよ!!(性的な意味でなく)

No title

ヤフオクの方は、思った通り悪い評価付いてるなwww

No title

納品おめでとう!まさかDでくるとは、最高です(爆笑)

乙!楽しんできてね!!

No title

合流才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:

更新楽しみにしています☆私も落札したかったな…

No title

おめ。ゆっくりしていってねーw

No title

すっげ~ww
斜め上行き杉

とりあえず油断して百八つ打たれない様気をつけて素敵な夜を(謎

落札者に拍手

落札者様に喜んでもらえるといいですね!

出品者様も楽しんでください('∀'●)

クソワロタwwwwwww

No title

みんなよいお年を!

No title

ゲイだって普通の人間だよう。
そんなに危険じゃないよう(´・ω・)
そもそも、有料はってんばでも数千円で済むってのに、5ケタ出して面倒な思いしてノンケ襲う理由がない。
…まぁ、例外もいるけど。

No title

てか、ドナルドってガチホモの伝道師

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/8-0a382f4a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。