スポンサーサイト 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


お百度参り一回目終了 

20090405064821
20090405064812
5時30分スタートで先ほど終了しました。

3℃以下の温度で寒いし
下が石で敷き詰められて最初足も痛かったですが
やってくうちに気持ち良くなり、問題なく終了しました。

かかる時間は大体40分位ですね。


さて、あと一回あるのか…。

参拝は賽銭箱が出てからになりますので、お寺の人が出されてから次第になりますのでスタートはやや遅れると思います。

写真は正装とお百度一回目の一度目の参拝です。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

お疲れ様です!

これをあと1回ですか…
足の裏が心配ですね。本番の時に限って何か刺さったり見られたりとアクシデントが多いんですよね(; ̄ー ̄A
もう終わってますが、見られないようがんばってくださいね~。

>Mすけさん

朝一のは5時頃でしたので
人通りも殆どなく、
多分見られずに行えました。
石にも慣れてきますと、
足の裏も大丈夫になりますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/79-54a1b2e0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
