スポンサーサイト 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


お参りが落札されました 

今回の出品は、
ネタ出品とかではなく、

 
3月という年度末の時期と
不安定な情勢で暗いので

何か出品することによって良いことが出来ないか、
そしてこれまでのヤフオクには出てないようなものを、
と思いまして

『お百度参り』を出品することにしました。

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b95957588

今回、このお百度参りは、
実施場所から少なからず宗教的要素があるため、

一歩間違えると 大きな問題になりかねないので

説明には注意を払いました。

ただ、真面目に書きすぎるとそれが逆に宗教的な何かを感じさせてしまう
危険もあるため、若干冗談を交えてそういう部分を緩和させました。
また、一番問題となるのが

金銭的なところと、

実施したかの証拠物をどうするか。

祈願をする行為は、そもそも利益を得るべき行動ではないので、
そこは最初から賽銭箱へ落札金額を寄贈する事を考えてましたが、
寺社の広さ等によっては参拝時間がかかるため、

証拠としての撮影がうまくできるかが今の問題です。

HDD内蔵のビデオカメラを使えば録画時間は問題ないものの、
電池が持つかどうか。

さて、こんな
つまらない商品説明や前振りはいいとして、
気になる今回の祈願する寺社の場所ですが、















茨城



です。


えぇ、大晦日以来、再び茨城です。

ヤフオク企画前までは全く訪れたことがなかったので、
今後、茨城とは何かしらの縁があるのかもしれません。


気になる祈願内容は落札者様の許可等もあるので、
お伝えできませんが、
お金持ちになる、とかのように

分かりやすく目に見える形として現れる内容ではない

且つ

非常に真面目なお祈りですので
こちらも誠心誠意、服装も正装(さすがに牛の格好じゃないっす!)
で真面目に祈願したいと思います。

とりあえず、どういう寺社かを事前に把握するために
一度野宿をして、早朝の様子、1回あたりの祈願時間等も含めて
下見をした上で行います。

祈願のデッドは4月末まで、ということでしたので、
今週下見をして、対策等をした上でまた行います。

関東圏でなければぶっつけ本番で行う予定でしたが、
幸い関東圏ですので、しっかりと本番に備えたいと思います。


祈願の効果については、落札者の方に相談させて頂いた上で、
可能であればどこかの期間で一度確認し報告できればと思っております。

今回みたいなのを機にネタ出品やネタ活動をしなくなるのでは、

という事は一切なく、そもそも1月の時点でネタは尽きてますけど

今後も諸々実施いたします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

ガンガレ!

ファイト

本気と書いてマジと読む 落札者さまにご利益があることを祈ってます。
まだ寒いんで体には気をつけてください。
オモロイです。心の芯から熱くなります

またmixiニュースになってますね!

またmixiニュースから応援に来ましたw
自分自身を出品の人ということでニコ動とかでも活躍してください

いつも楽しく見てます。この時期は微妙な気温で体調崩しやすいので、気をつけてくださいね!あ、あと痴漢的なものにも注意です。

mixiニュース再びですね!

お参りの結果楽しみにしてます。

いつも楽しみに拝見しております

いつも楽しみです
次々と心が温まるようなアイデアをありがとうございます
見ているだけで嬉しくなります
今後も期待しております

>goさん さん
ありがとうございます!!

> さん
ありがとうございます!
案の定、3月の茨城を甘く見て
少し風邪を引いてしまいました。
面白いことが出来るよう、頑張ります。

> さん さん ゆさん
今回mixiニュースになるのは
予想外でした。
2回目ですと、
もう落ち着いていられますね。
しかし、こうしてIt mediaさんとかに
記事にして頂いてありがたい限りです。

>Mすけさん
ありがとうございます。
痴漢をされたことがない
魅力のなさなので大丈夫です!

>JESUS HOUSEさん
ありがとうございます!
喜んでもらえる出品とか、
くだらない出品ができるように
今後も頑張ります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/70-f1e89c09

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
