スポンサーサイト 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


遂に決まりました!! 

2番目の落札者の方から、取引OKです、
との事でしたので、
茨城へ行ってきます!!

男性ですが、ノンケなので大丈夫です、という事を
信じて、ジャンプを腹に入れたり、
尻の穴をアスファルトでくっつける準備をしないで
済みそうです。

では、出発し、到着したらまた連絡いたします!!

皆様、本当にありがとうございます!!

こんなにも応援頂いたり、心配していただいて
本当、うれしく思っております。
皆様への感謝を直接伝えるために
報告会のような形でオフ会みたいな事ができれば、とも思っています。
(もちろん、これは需要があれば、です。)

発送準備に再び取り掛かり、出発いたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

No title

茨城ですか頑張ってください

おめでとう!!
いってらっしゃいー

No title

( ・∀・)ガンバッテ

No title

楽しんできてください。良いお年を!!
報告お待ちしています。

VIPから来ますた。

落札者とのコンタクトおめでとうございます。
これで 安心ですねw がんばってください。

あなたのおかげで 来年は僕も頑張れそうです。
機会があれば また画期的な企画を おねがいします。

今年は良い年末になりましたwwありがとうございました。

Vipper

良かったですね!
どんな大晦日になるのか楽しみにしてます。

No title

おめでとうございます
気をつけて行ってらっしゃい!

No title

わぁ~、おめでとう!
気をつけて行ってらっしゃい!またアップを楽しみにしています。

No title

繰り上げてるのに、2番目とかにしちゃって大丈夫なの??それって規約違反とかにならない??

とりあえずネタに終わらないで済みますように(・人・)

アスファルトでくっつけるんですか(笑)
  • [2008/12/31 16:47]
  • URL |
  • あろんあるふぁ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

一応、念のために今の落札者の方に取引連絡で
事情の方を連絡させていただいております。

1時間半近く経ちましたが、
今のところその落札者の方から
連絡をいただけてないため、
このまま取引を進めようと思っております。

本当はいけないのだと思いますが。

アッー!

落札者様と、よいお年を!

ずっとROMってた者だが、実況頼んだぞ!

こっちまでwktk(゜∀゜)
良いお年を(゜∀゜)

No title

落札されておめでとうございますwww
十分大晦日を楽しく過ごす時間も残ってそうでなにより。
楽しんできてください。

No title

ずっと見守ってました…|_・。) ジー

来年まで見守ります♪  |_`。) ポ

ステキな落札者さんと
良いお年を迎えてください|_^。)ノシ

ガキの使いも気になるしこっちも気になるし(笑)
とにかく気をつけて行ってきてね♪

楽しい年末年始になるといいですね。

(・∀・)ガンガレ!!

No title

良いお年を(・∀・)ニヤニヤ

No title

おめでとうございます
よいお年を

No title

結果期待しておりますw


アッー!

No title

おめwwww

頑張って行ってきてね!


オフ会楽しみにしておく。

8時半頃に、落札者様と合流する予定です。
今回入札頂いた方、質問頂いた方、コメント頂いた方、見て頂いてる方、ありがとうございます!

落札者の方もメールのやりとりでかなりいい人そうなので安心しています。
特に尻が…。

No title

よかったなぁwwww
楽しんでこいなwww
気をつけていってらっしゃい

おめでとう

よかったですね。見守っていました。

おめでとうございます。
よいお年をノシ

一応

アッーー!対策として尻を守るための出オチネタと、一ネタだけ用意しました。

落札者様と合流しましたら、更新いたします。

No title

楽しそうだな、オイ♪

茨城か。気を付けてな。実況と更新頼むぞ。

No title

お尻の守備をしっかり!!

No title

あぁ、このblogを見つけてしまったばっかりに、ココに張り付いてるあたしの大晦日って…

楽しんできてください( ̄▽ ̄)ノ

No title

そろそろ落札者さんと会えたのでしょうか??
気になります~~!

落札者様と合流しました。
携帯からの更新だとタイムラグがありなかなか反映されませんが、22時頃には反映されると思います。

No title

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉめでとぉぉぉぉぉぉ!!

ミクシーのニュースからここわざわざさがして来た(笑)
お疲れ様でーす(笑)
つぼりました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/7-96b533c4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
