スポンサーサイト 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


GEISAI アート商品 

人間自動販売機で、多くの常識人から大きなガッカリ、
一部の変な感性の方から絶賛、をされた

僕らが自分たちにこれはアートだ、と暗示した

アート景品を紹介します。

 

今回のアートな景品では、
K君の作品が手間暇かけていてクォリティが高かったので、
K君の作品はまとめて紹介します。


僕らの家にあったもの、ゴミに出そうとしてたものを
特別に加工するわけでもなく、発想の転換でアート化?

させたものをまずはご覧ください。

商品によって商品名や説明があったりなかったりします。


商品名:手作り万華鏡セット

DSCF0563_20090318142142.jpg


商品説明
鏡とビー玉を用意するだけで誰でも簡単に万華鏡を
作ることが出来ます。

---------------
トイレットペーパーの芯を入れただけの逸品!


商品名:直江兼つぐの兜

DSCF0565.jpg


商品説明
ドラマ「天地人」で有名となった直江兼つぐの兜を
ミニチュア化しました

---------------
新聞紙で兜を折り、愛と書いただけの芸術品!


商品名:ミニチュア竹やり

DSCF0567.jpg


商品説明
第二次世界大戦末期、日本は一億総火の玉、
本土決戦を唱え、竹やりで戦闘機を落とそうとしました。
当時の悲劇を想起させる作品です。

---------------
つまようじの形・素材を生かした至高のアート!


まだまだ続きます。
商品名:殺人兵器

DSCF0569.jpg


商品説明
食卓の下に置くだけでご飯が不味くなる、と
いった効果もあります。

---------------
誰もが拒否し、受け取ってもらえなかった問題作!

ちなみに靴です。 


商品名:ミニお面

DSCF0571.jpg


---------------
おたふくの箇所に輪ゴムがついてます。
これでリカちゃん人形も変身できるようになります。


商品:ギャル男のパンティ

DSCF0572.jpg


商品説明
ウーロンが神龍からもらったという、
由緒正しき一品。

---------------
しかし、これを渡した相手は女性でした。
受け取った瞬間、表情がくもり、残念そうな顔をしていました。


商品:アイルトンセナが最後に乗ったF1の模型

DSCF0582.jpg


商品説明
説明するまでもない、そのままの作品です。
思い出し、今日は泣いてください。

---------------
学園祭で展示したときはそこそこ評価のあった作品。
大変貴重な作品です。


商品名:なし

DSCF0583.jpg


商品説明
ボタンを押すと世界の何かが動くよ。

---------------
受け取ってくれた方は、なかなか理解に時間がかかってました。
実演して分かってくれましたが、意に介せずという感じでした。
学園祭ではかなり好評だったのですが・・・。


商品名:ミニチュアTENGA

DSCF0581.jpg

 
商品説明
西暦20XX年、人は自分を守るために徹底的に武装した。
常に何かに覆われる事が善となり、男は進化し、
常に大事な部分を守るため、包茎率は100%になった。
そこで男のサイズに合うべきTENGAが必要となった。
未来の技術を駆使して遂にこれができあがったのだ!

---------------
小指を入れてみましたが気持ちよかったです。



商品名:有名人ブログ本

DSCF0585.jpg


---------------
文量が少なく、本にしにくいブログがまさかの本に!
オールカラー!ノー編集!


商品名:メガネ日記
DSCF0586.jpgDSCF0587.jpg

---------------
ストイックにメガネだけを描いた日記。
メガネが壊れた日の展開と、最後の方の絵が
涙なしでは見れない駄作アート。


商品名:蜘蛛の糸

DSCF0593.jpg


商品説明
カンダタを救うために釈迦が極楽から
垂らしたという伝説的な一品です。

---------------
国宝どころか、地球宝にもなりえるアートです。


商品:検閲済みの本

DSCF0595.jpg

 
商品説明
戦後GHQにより、書籍には墨が入れられ、
問題がありとされた部分が削除されました。
戦後の混乱を身に伝える作品です。

---------------
博物館に残すべき展示品です。



商品名:いつでもざわ・・・ざわ・・・

DSCF0584.jpg

 
商品説明

これがあれば、いつでも心はざわ・・・ざわ・・・

---------------
無意味に緊張したい時にこれがあると便利です。

しかし、そんな時は来ない・・・。


他にも、誰でも不細工に映る鏡や、
化石アート、芸術で爆発したもの、
墨のない時代の日本地図、

ミナミの帝王にやられた人のグラサン・サイン入り、 
ウイスキーのボトルに手紙の入った「ラブレターフロムカナダ」
などなど色々なアート作品がありました。

こうしてWEBで紹介するとやはりイマイチですね。。。


僕らの作品紹介が長くなりすぎたのでK君の作品は別途紹介します。

 

 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

ざわざわテラホシスwwwwwwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/68-f08605ca

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
