fc2ブログ

+αがネックになってますね 

って、+αは自分自身なのですが。。。

連絡はとれたものの、+αの部分がネックで
家へのお届けが難しい形が続き、
いけるかも、と思っていたところ
落札者様からの発送先の連絡の段階で滞ってしまいダメになったりで、
今のところ再び振り出しです。

ただ、先ほど、IDを確認しましたところ、2番目に落札された方から、
取引連絡時、寝てました(笑)という形で
管理人のみ見れるコメントにて連絡を頂けましたので、
こちらの方と連絡を行います。

本当、連絡いただけてありがたいです。

なんとか、今日中に落札者様と大晦日を過ごせるよう、
がんばりたいと思います。

なかなか先に進まないじれったい状態ですみません。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

No title

頑張ってくれ!!応援してます。

No title

応援してます!!がんばれ出品者さん!!

No title

何とか大晦日までには商品が到着するといいんですけどね。もし間に合わなかったら一緒に初詣行く企画に変えたらどうですか?

No title

がんばって!!出品者さん!!
キャンセル相次いだようで心配しながら見守っています。無事に大晦日をどなたかとお過ごしになれるといいのですが・・・。
誰もいなかったら立候補しちゃおうかナ。

No title

オークションが終わっちゃったら
このブログも終わっちゃうのでしょうか??
ぜひバカな活動(過去のも)をこのブログで
報告していってほしいです!!

No title

皆様、本当にありがとうございます。

無事に落札者様と取引完了いたしました。

こちらのブログはまだまだ継続いたします。
今、次に行おうと思っている
バカバカしい感じのヤフオク企画も考えておりますので。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/6-d97f1e76

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数: