スポンサーサイト 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


繰上げと発送準備をいたしました 

次点の方から取り消し依頼がありましたので、
再び繰り上げとさせて頂きました。

商品の発送準備もできました。

ただ、まだ現在の落札者様と連絡がとれてませんが。。。


商品です。
<商品です。

オマケになります。
オマケです。


今回、ギリギリな取引ですが、うまくいければと思っています。

励ましのコメント頂きまして、本当にありがとうございます。
あと11時間30分、どうなるか分かりませんがよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

おめ^^

No title

(,,゚Д゚) ガンガレ!

No title

食われないように

No title

ガチで応援してるぜww

No title

おまけの画像ナニコレwww
エプロン風に見えるのだがwww

No title

コレもうイイじゃんw
オマケと過ごしたいヤツは集まれオフ的な感じにしても集まると思うぞw
もちろん落札者がDSとオマケの所有権持ってる形で、落札者の同意の上でさ。

頑張れー!

No title

そうですね、16時半までに決まらなければ、
場所によっては到着時間の関係もありますので、
こちらで募集する事を検討いたします。

見守っていますぞー^ω^

No title

もう、こうなったら使っちゃえよ、黒魔術。

No title

ここで、黒魔術を初挑戦(笑)

今、繰上げ落札者の方と連絡が取れました。

家での配送はムリみたいですが、
野外でなら過ごせる可能性がありますため、
落札が確定するかもしれません。

No title

野外かよ・・・www

No title

おめでとう。

No title

ないとは思うけど、いちよう、ローションだかクリームだかは持っといた方がいいぞ。
がんがれよσ( ^ー゜)

No title

応援してます。
頑張ってください!

No title

おめでたう~~

おめでとうございます!!がんばれ!!!

どなたかと無事に大晦日を過ごせることを祈ってます(-人-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

その後どうなりましたか~?キャンセル相次いだようで心配しながら見守っています。無事に大晦日をどなたかとお過ごしになれるのでしょうか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/5-a4dd6c91

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
