 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


うまい棒生活一週間 二日目 

初日にして体からうまい棒の臭いが
し出してきて、なんだかブルーです。

手を洗っても洗ってもうまい棒

山頭火の詩を思い出します。

昨晩のうまい棒が胃にもたれながら、
今朝も10本食します。

090225_0915~0001




1本1分ペースで食べます。

090225_0923~0001



内訳は

テリヤキ2
チキンカレー2
牛タン2
チーズ1
サラダ1
エビマヨ1
コンポタ1

です。

二日目でこのペース・・・。

今回、本数はあまり気にしていないのですが、
しかしある程度は食べたいものです。

なお、今回のうまい棒の食べた袋は、
うまい棒30周年のキャンペーンに送るために
保管しています。


うまい棒はカロリーがあるのですが、
なぜかすぐに腹が減ります。


そして、会社に目立たないよう、またしても4時頃に
あたかもおやつという形で食事。

090225_1625~0001




完食。

090225_2041~0001

はあ・・・満腹だァ。

無題

内訳は


チキンカレー3
めんたい2
とんかつ2
テリヤキ2
牛たん2
豚キムチ2
サラダ1
エビマヨ1

 

23時頃に帰宅し、食事をする。

今日は贅沢にいきます。

 

刺身

090225_2330~0001

090225_2331~0001 

さしみ醤油とわさび。 そしてビール。贅沢です。

 

 

 

アメリカンドッグ

090225_2338~0001

袋さえなければ、100人に1人がアメリカンドッグ

と言うでしょう。

 

 

 

のり巻き

090225_2343~0001

  どうみても韓国料理です。

 

 

 

トンカツソースソース

090226_0835~0001

悪く言えば、う・・・

良く言えばフランス料理。

 

 

夕飯の内訳は

豚キムチ2

トンカツソース2

サラダ1

牛タン1

サラミ1

チーズ1

テリヤキ1

ぜ、全然食べてない・・・・。

感想

わさび醤油は、ちょっとしょっぱさが加わるだけでした。
うまい棒の方が味が強いです。

アメリカンドッグは、コンビニの店員にアメリカンドッグの
ケチャップとマスタードだけください、というのが恥ずかしいです。
味は、ほぼほぼ辛めのケチャップ味になります。

うまい棒の味が消されます。

のり巻き
韓国には韓国で、ということで
韓国のり+豚キムチ味
ちょうど良いバランスで美味しいです。
しかし、何本か食べるとのりに飽きます。

トンカツソースソース
もはやソースの味しかしません・・・。

何か、色々な食べ方に満足してしまって、
ほとんど本数を食べることなく腹も満足してしまい、
気づいたら寝てしまいました。

今日の昼は、
他のトッピングで食べます。

日に日にうまい棒の食べ方を改善します。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

チキンカレーあるんですね。
チーズをのせてチンしてみるというのはどうでしょう?(材料費かかりますが

いつも拝見していますよ~
30周年記念キャンペーンの応募第一回目の締め切りが迫ってますよ~
どういう形で応募し、当たった景品はどう使うのでしょうか?!
うまい棒、気をつけて食べてくださいね!!!

純金判子当ててくれw

食生活悪いですね(笑)
  • [2009/02/26 19:54]
  • URL |
  • ファンです(笑)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私もうまい棒食べました!

昨日スーパーで袋(カールやポテチと同じ四角い袋)に入った、うまい棒を発見!中身はワッカ状になった(ブログ画像の刺身うまい棒と同じ感じ)のが沢山入ってました!値段も100円ほどで売られてました('-^*)/
私はそんな袋うまい棒が有るのは、初めて昨日!知りました!出品者さんは知ってましたか?

はじめまして!

今回もおもしろい企画ですね!
うまい棒の食べ方として思いついたのでよかったらお試しを・・・
それは、スープの浮身です。
イメージはクルトンとかオニオングラタンスープ風にしてはいかがでしょうか?
クルトンと言えばシーザーサラダ風にしてもイケると思いますよ!
  • [2009/02/27 06:50]
  • URL |
  • 主婦歴10年ペーパー調理師
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>わああさん
今回、チーズを自分の中で単品で
おかずになり得ると判断したため、
自分の設定した条件のため
行えなかったのです。
あと、単純にオーブンがなかった、
というのもありまして。
とろけるチーズとかと一緒だと
かなり美味しそうですね。

>サプリさん
急がないと結構締め切りきてしまいますね。。。

もし当たったら、純粋にコレクション
として保管しようと思ってます。

> さん
本当、欲しくて仕方ないです!!
生で見たいです!

>ファンです(笑)さん
食生活は、かなり悪いですね。
栄養バランスも。

>里菜さん
多分それは、うまい輪、ですね。
飴もあったりとかなり色々な
お菓子のジャンルに進出してますよね。
ただ、食べたことはないんですよね。 

>主婦歴10年ペーパー調理師さん
ありがとうございます。
うまい棒ですが、液体につかると
すぐに溶けてしまい、食感が
よくなくなってしまい、うまい棒の
イメージと乖離して
脳が拒否反応を示し、ちょっと残念な
形になってしまいました。
シーザーサラダみたいな感じで粉を
ふりかけるのは、一度やってみたいと
思っておりました。
いつか行おうと思っております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/47-ec57e8e1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
