 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


うまい棒生活一週間 初日 

うまい棒1週間生活 初日が始まりました。

とりあえず、昔、牛乳しか喉に通さない生活を
1週間した事があるので、カロリーも取れるし、
食べ物だから余裕っしょ、という気持ちがあったのは確かです。

しかし、やはり、なぜ社会人にもなってこんな事を
宣言してしまったのか、
大いに後悔しています。

なぜなら、
・職場でうまい棒ばかり食べる→引かれて居場所がなくなる→便所飯→窓際族へ
・合コンに呼ばれても(そんな事はまずないが)、
 酒とうまい棒しか口にできない(=女の子ドン引き)
・接待があってもうまい棒しか食べれない(=商談決裂)
・電車の中で痴漢にあった中谷美紀似の女性を助けてデートに誘われても
 うまい棒しか食べれない(=その日にサヨナラ。出版化すらならない)

ではないか!

しかし、私はそれでもやる!

と、いう訳で初日がスタートした。
朝が来なきゃ良かったのに・・・。

一週間でどう変化するかを見るためにまずは体重を測りましょう。

我が家のムダに大きい体重計です。
090225_0039~0001


測ります。
090224_0846~0001

57kgか・・・。

さて、今日の朝食です。
8時50分。
090224_0903~0001


内訳は
豚キムチ2
サラミ3
エビマヨ1
たこ焼き1
メンタイ1
とんかつソース2

食べる写真がアレを想像するので省略します。


完食。
090224_0914~0001



朝からうまい棒は胃にキツイです。


さて、会社でなかなか食べる勇気が出ず、
4時前に遅い昼食。

しかし、会社の近くに全然うまい棒がない!
この地域は終わっている!
何が大事なのか分かっていない!(僕はもっと分かっていない!)

何とか4種類見つけ、購入。
内訳は
メンタイ3
チーズ4
コンポタ4
たこ焼き4

090224_1644~0001




人目につかぬよう、即完食
090224_2248~0001



しかし、会社の近くにあまりないのがこの先心配だ・・・。


うまい棒、食べても食べたぞーという感じがしないため、
すぐに腹が減る・・・。

帰宅し、
11時頃に晩飯。

出社前に冷蔵庫と冷凍庫に入れた
冷やしうまい棒を取り出します。

冷蔵庫から
090224_2326~0001

冷凍庫から
090224_2326~0002

冷やすと袋が空気が少し抜けた感じで、
上の方が少しくしゃっとなります。
090224_2328~0001

さて、冷凍庫の方はどうなっているか・・・。
090224_2333~0001




・・・・・




か、変わらない。。。




全然冷たくすらない。


味も食感も変わらない。



では、冷蔵庫は?



袋は同様に上の方が空気が抜けて
くしゃっとなる。


そして、



冷凍庫に入れたよりも冷たい。




我が家の冷蔵庫の機能が心配になり、ブルーになった。


晩飯の内訳です。
チキンカレー4
チョコレート3
サラミ3
コンポタ2
エビマヨ2
チーズ4
たこ焼き2
てりやき2
牛タン1
サラダ1
とんかつ1

か、完食。
090224_2354~0001



うまい棒の油が段々ボディブローにきいて
気持ち悪くなってきます。

チョコだけが癒し。

胃がもたれます。

初日にして早くも、こ、これはキツイ・・・。

初日なので今日は素材をそのまま生かす形で食しました。

二日目は多少加工したりして食します。

胃がもたれて食欲がない・・・。
そして僕はこの1週間、会社の居場所を確保できるのか。
気持ち悪くて書いてる途中で仮眠したら更新遅れました。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

食べた後の袋は捨てちゃうんですか?
2日目からも楽しみにしてます。

うまい棒は水分が無いので凍らないかと
チョコなら凍りそう
個人的なオススメとしては焼きうまい棒が美味しかった
焼き肉のときに一緒にやいてタレにつけて食す・・・なんてセレブレイトなんだろう

仕事ってどんな感じの事をしているんですか?ちょっと気になる

袋の上から、軽く押さえると、縦に4分割できスティック状になります

味は変わりません

乙です

私も袋はとっておいた方が
食べた量をアピールできると
思います。

えっ!こんなに!?と。

一人暮らし?なのに保健室仕様の体重計・・・
謎すぎる

体臭はどうですか?ww

むー 
体重より髪の毛に影響がありそう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ゆさん junk-land さん
今回、幸いにもうまい棒30周年が
ありましたので、うまい棒の袋は
取っておく形をとらせて頂きました。
しかし、袋の量の見せ方が
うまくできずに失敗しました。。。

> さん
スナック菓子なので、やはり固まらないですね。
チョコもダメでした。
焼きうまい棒は最高ですね。
時間がかかりますが、美味しかったです。

>うまいさん
仕事は一般の国内企業で営業のお仕事をしております。

>なぎさん
ダウンタウンDXで眞鍋さんが
やってましたね。
しかし僕は不器用なため、できなさそうです。

>uhoさん
学生時代に、先輩から頂きました。
インテリアとして重宝してます。

>ぽあさん
手が特にうまい棒臭くて
きつかったです。。。

>koさん
頭皮マッサージを行い、
悪あがきをしておりました。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/46-8c05c887

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
