スポンサーサイト 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


ヒト型チョコ +α 

前編はこちら

後編はこちら


さて、皆さんとお別れをし、
僕とN君は朝からチョコしか食べていなかったため、
飯を食べにすすきのへ。

ジンギスカン、かなり美味い!!

090214_2131~0001




満腹になったところでホテルへ。




・・・

090214_2245~0001





男二人で一つのベッド・・・・。


どうみてもウホッ!な部屋です。


幸い、N君はノンケだったので僕も安心です。

そして、落札者の方から電話があり、
実は、


叶姉妹のあのDVDを

偶然にも予約していた!!


と。

僕がブログで書く前に予約をしていたようで、
只者ではありません。
あんなに美人なのに・・・。


ABUNAIパーティーは東京と大阪であるのですが、
同じ会場で招待状が来た場合はまた再会という形になります。
(ちなみにまだ238枚しか売れてません。。。。なんという偶然。)


もし東京にこられた場合は、今回の件もあるので、
逆に色々とお役に立てれれば、と。


さて、翌日、朝10時新千歳空港発なので、
早めに起きる。

さて、レンタカーも返却し、帰るか・・・と
思ったら、



な、ない・・・・。






ない・・・。






やっちまったー、

今回の商品代(商品の郵送費とか)

落としたー!!



電車の時間まであと25分。

カバンの中を改めてみたり、
タクシーつかまえて捨てたゴミを回収したりするが、
ない。

自分たちのいた場所全てに電話する。

やはり、ない。


またやってしもうた。

よくお金や財布を落としたり、
肝心なところでやらかす昔からのダメな癖が
ここで・・・。


こんなオチが待っていたとは・・・。

やはり食べ物を粗末に扱うような

ことをした罰ですね。


身をもって反省です。

もう、こういう事はしないでおこうと思いました。

だから人間インゼリーもどうしようかしら、と。


なぜか僕よりN君の方が落ち込んでいて、
終始僕を残念なヒトのように、白い目で見ていたのが
印象的でした。


しかし、今までと違って、あまり落ち込んでいないのは
何でだろう、と思ったら、

お金には変えられない体験をすることができた
というのもありますが、

落札者の方やお手伝い頂いた方が、
本当に凄く皆さんいいヒト達ばかりで、
温もりを感じ、
あああ、自分はこんな何の為にもならない、
与えられるものもない、
くだらないことばかりしてる、人間的に未熟な人間なのに、
こんなに親切にされて良いのか、と。
自分の人生を3歳からやり直したくなりました。


逆に僕がお金だけでなく、すてきなものをもらえた状態で。


これまで間違いだらけの人生だと気付き、
僕も何か人のためになるようなことをしよう、
とちょっと思ったのでした。


さて、今回落札者の方に商品代(落札金額+郵送費)分の
価値を提供できたかどうかは分からないですが、
少しでも楽しんで頂ければ・・・と。

正直、このヤフオク企画も続けようかどうか
迷っていたのですが、
楽しんでくれる方がまだいらっしゃる限りは
色々言われようと続けようかなと思います。

目標は1年間ですが。

しかし、まだ一日しか経っていないのに、
昨日の事が懐かしい感じになっています。





明日からは、


うまい棒のうたを落札した方から
落札代でもらった

DSCF0479.jpg




このうまい棒で

生活です!!



DSCF0485.jpg


今回落札頂き、すぐに調理室などの予約をしていただいた
落札者様、当日お手伝い頂いた札幌市民の皆様、
運転・準備・撮影に協力頂いたN君、本当にありがとうございました。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

No title

うわぁ、落札代と知らない間にさようならしてしまったんですね~~v-12
とてももったいないけれど、それを差し引いても実りのあるオークションになったようで、何よりですね。
ブログの更新を心待ちに、楽しませていただきました。

どうか今後、大事なものを落とさずに生活できますようにお祈り申し上げますv-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回のチョコの出品すごく良かったです!
レポートもボリューム満点で見ごたえがありました!
また次回の出品もすごく楽しみに待っています♪
これからも頑張ってください!

No title

うん、すごくよかったwww

今回も○でしたねー

また期待してます!!

すごいッ!!

アラートも登録してるし、オークションのページも見ていました!!
このHPが更新されるのも楽しみにしておりました☆

出品者様落札者様共に、とても行動力があり、ただただすごい…としか言い様がないです。

チョコまみれになっている写真、爆笑してしまいました!!

これからも楽しみにしております!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バカすぐるwwww

No title

ゼリーって個体なので、普通に固まるまで待つと、全身の皮膚呼吸できなくて死にませんか?

No title

お金に変えられない経験、プライスレス!!!!

さぁ、今度はうまい棒の穴に自分のうまい棒を(ry

人間って皮膚呼吸しないでしょ

人間の皮膚も呼吸してますよー。
確かに一定時間こえると、皮膚呼吸できなくなって危ないかもしれないですね(>_<)
もし実施するなら、そっちの面もよく調べてから行って下さいね
心配です(._.)

フッ

大丈夫 コイツは…

死なねぇよ

> さん
最初はかなりへこみましたが、
いい教訓だと思い、以後注意します。
オークション自体はかなり良い取引ができてよかったです。

これ以上、なくならなければ良いのですが。

> さん
ありがとうございます。
そう言って頂けますと嬉しく思います。
今後もがんばります。

>koさん
ありがとうございます。
出品物として見せられるだけの
形になれてよかったです。

>紗亜さん
アラート登録はじめ、
ありがとうございます!
今回は落札者の方のノリにも
助けられた出品でした。
また、今後も楽しめるような
出品ができるようがんばります。

> さん
ありがとうございます!!

> さん、 さん、みかんさん
人の皮膚呼吸ですが、皮膚呼吸自体はしていなく、
体に何かを塗られたりすることで、汗腺とかが詰まってしまい、
脱水症状や肌荒れになりやすくなるようですね。
脱水症状とかに注意すれば、大丈夫だと思ってます。

>阿部さん
た、多分うまい棒の穴には
入らないです。。。
割れてしまいます。

> さん
多分、よほどでない限りは
大丈夫です。
ヤバイ時は自己制御しますし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/42-a8c7f8c0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
