 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


ヒト型チョコ(ホラー画像アリのため注意。修正済) 後編 

チョコの方も無事完成。

004_convert_20090215214546.jpg



003_convert_20090215214511.jpg



ご家族で手伝って頂いた方々とは
お時間の都合でここでお帰りに。
遅刻したばかりに申し訳ないです。
(1歳くらいのお子さんもいらっしゃったため、チョコに対し
トラウマになってしまうだろうからR指定的にだけは
良かったかもしれないですが。すみません。)



コーティング場所を、と
外を見る。


今朝、あんなに暖かく風もなかったのに、
いまや風がやばい。
雨、ではなく、みぞれ、いや吹雪が・・・。

090214_1623~0001




・・・。



これはもう、外の寒さをいかして
自然冷蔵庫でチョコを固まらせるような
次元ではない。

まだ死にたくないです。。。
雪まつりも終わったので、
雪まつりの作品にもなれません。

調理室で行うと、昨日家でリハーサルした時、
チョコが固まらないかもしれないため、
ドロドロのままで且つ、
調理室内できれいにしなくては外に出られない。。。


やはりこういう状況を想定して、レンタカーしたバンの中で
ドライアイスを使って擬似保冷車で行うか・・・。


コーティングする場所を決め、
中身の方も準備をする。

まずは、新品のブリーフを2着重ねて装着。

090214_1554~0001



そして、サウナに入ったものの、既に数時間たち、
汗とかを再びかいて台無しなため、
体をウェットティッシュで拭く。

コーティングを行って頂く、落札者の方とお手伝いの方々も
準備をしていただく。

021_convert_20090216000105.jpg




そして、バンの中が汚れないように
ブルーシートで周りを貼り付けます。

012_convert_20090215223547.jpg




ドライアイスを5kg設置します。

11_convert_20090215223825.jpg



そして、オークションの商品の方から、改めて

013_convert_20090215212253.jpg




しかし、車の中で共通点のなさそうな男女が数人いて
ブルーシートを敷き詰め、ドライアイスを使う姿は、
まさに



練炭集団自殺



怪しいにもほどがある状態で開始。



さて、まずは中身だけの状態です。

090214_1701~0001_convert_20090215233711



ここから出来立てのチョコを塗っていきます。

イメージ装飾はこんな感じでした。

090215_2348~0001_convert_20090215234953



さて、始塗式を行った後、

ペタペタ塗ります。

024_convert_20090216005513.jpg




塗ります。

026_convert_20090216005818.jpg




ブリーフにも塗っていきま・・・・







せんさすがに。

そこは自分で塗りました。

090214_1703~0001




ホワイトチョコに移り、
顔をペタペタと。

028_convert_20090216010432.jpg





目に入ると痛くて涙が止まりません。

ドライアイスがいい感じで冷たく、
チョコも固まっていきます。

090214_1724~0001




塗られてる最中は、チョコが温かくて気持ちよいです。

そして女性に塗られるのはすごく興奮します。
が、危険な汁を出さないように注意します。
(正直、寒くてそれどころではなかった。)

これはなんだかすごくいいサービスを受けている
気がします。

お前が金払え、という声が
沢山聞こえてきそうです。



ココアパウダーやトッピングをふりかけ、

ようやく完成!!


017_convert_20090216001526.jpg



これは、歪み・・・・ありまくりだ。


同じ日に行われた兄貴の来日記念に申し訳ないです。
すみません、比喩表現で兄貴の画像を歪ませてしまってます。

178-1_convert_20090216003949.jpg




さて、今回は贈る相手は自分用ということのため、
商品を落札者の方へお渡しする。

0151_convert_20090216002951.jpg




と、いうわけで召し上がっていただく。

032_convert_20090216010048.jpg





お、お味のほどは???


ど、どうですか??

090214_1712~0001




さ、さあ!

090214_1712~0002







090214_1731~0001







「なんか、


しょっぱいです。。。。。」



2009_0215_人間チョコ@札幌00321




 2009_0215_人間チョコ@札幌00322




ま、、、まぁ、無事商品も完成し、取引が無事終わりました。

030_convert_20090216005924.jpg




中身の鮮度に衰えがあり、
塩チョコと化したようです。。。。


どうみてもお金を払って

罰ゲームです。。。 




さて、残りのチョコは僕とN君で食える限り
食べました。

普通においしかったです。

が、糖分がありまくる、限界が・・・。

終わった後に装飾のリボンを付け忘れたことに気付く。

そして、チョコはすすきのの夜の街へ・・・・

090214_1800~0002




終わりかと思いきや、まだ続きます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

落札者美人すぎるwwwww

No title

あなた、つくづく××ですねぇ

そして美しい落札者さんも、ほんっとに△△ですねぇ

No title

落札者が意外でしたw

No title

おいおい、落札者が美人の話題に持っていかれすぎだろww


人間って身体を張った芸より美人に目がイッちゃうんです///

しょっぱかろうが、こんな美人の前で間違えてチョコバナナがはみ出なくて良かったじゃないか。

No title

いやぁ~、あんな美人の落札者様だったら、
僕がチョコになりたかった(笑)

僕がお金を払ってでも食べて頂きたい!!

乗りの良い美人って良いですねぇ~(=^^=)

No title

> さん
世の中不思議ですね。

>ごうつくさん
お褒めのお言葉ありがとうございます。

>阿部さん
まぁ、そういうものですよね。
ブリーフを二重ガードにしたおかげで
はみださなくて良かったです。

>けん@千葉さん
来年、チャレンジいかがでしょうか(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/41-30bcc8c7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
