スポンサーサイト 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


落札されました 

無事、取り消される事もなく、
落札されました。

取引連絡をし、
住所、お名前、電話番号の情報を得ましたが、
果たして今回の趣旨を理解している方なのかを
確認するために、

最低限確認しておきたい情報を質問しています。

30分ほど返信がないので、ちょっと心配です、

という感じです。

取り急ぎ、現状の報告をいたします。


12時15分

今、連絡がきまして、
落札者様の家に、弟夫婦さんが泊まりに来てしまうため、
大晦日を一緒に過ごせなくなってしまいました。

ので、繰上げさせて頂きます。


さて、無事に私は大晦日を誰かと過ごせるのでしょうか(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

No title

私は、無事落札されるかどうか、ウォッチリストで楽しませて貰いました。
ありがとうございます。
なんか、その後の連絡が無いそうで・・・。

心配ですね。

でも、ドキドキですね。

今後の展開、楽しい事になる事を願ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えぇぇー!

なんてこったい!
はよせな 大晦日終わってしまう!


生暖かく見守り隊のヒトリですが
カキコせずにいられませんでした

頑張れ落札者!

No title

繰上げの方が今回新規なので、いささか心配です(苦笑

落札金額がいくらであっても、繰上げ落札にいたします。

時間によっては、遠方の方へは厳しくなってしまいますが。。。。

No title

もういいww
いてもたってもいられないww
ずっとromってたけどうちに来ないか!当方都内w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんか、みなさんあったかいね(´∀`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/4-8734ca38

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
