スポンサーサイト 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


ヒト型チョコ リハーサル 

よりにもよって、春一番直撃とは
笑いの神が降りたのか、
徹底的に邪魔する悪魔なのか分かりません。

さて、今しがた家で少量でチョコを作り、
軽くコーティングし、
やってよかったです。

色々課題や状態が把握できました。

とりあえず、購入したチョコはテンパリングさえ
注意すれば、ボウルで固まってきた部分もあるので
うまく冷やせばちゃんと固まりそうです。
(チョコによっては固まらないのもあるそうで)

とりあえず分かったのは、


チョコを買いすぎた・・・。


溶かすと甘さが増加する。


草履持って行こう。


制作場近くでのシャワーの確保の重要性。


室内では風呂場とかじゃないと危険。


という事が分かっただけでも収穫です。


これだけでも個人的には十分です。
まぁ、本当は他にも色々あるのでしょうが、


この企画、人手と協力がかなり必要です。

そう考えると、今回北海道でよかったです。

完成したら、画的には面白いですね、ある意味。


そして、リハーサルやって思ったのが、
やはりあの誤算が痛手です。
あれさえあれば・・・と。

画的にも環境としても割と理想的だったので。


まぁ、しかし、札幌なのが幸いです。

ただ、春一番で強風+雨or雪だと、
状況次第では作成のために外に出た場合、
どうなるか分からないので怖いです。

最悪な場合のリスクヘッジも考えつつ。
(これもやってみないと・・・ではありますが)


予想外な事が多いほど、逆に面白くなりそうなので、
明日、飛行機が飛ぶ事を祈って準備して寝ます。


そして皆様コメントありがとうございます。
励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

飛行機ガンガレ!超ガンガレ!!

明日楽しみにしてます(*´∀`)

No title

またww がんばってとしかいえんwww


東京ラスクかじりながら更新待っとくよ!

No title

とうとう本番ですねー。
どうか成功しますように。
影ながら応援しています!

No title

>ゆさん
飛行機と天気、超ガンガッてました。

>koさん
更新がちょっと遅くなりまして
すみませんでしたっ。

> さん
応援ありがとうございます。
自分の中では一応、無事成功、
いたしました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/37-4fddb9dc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
