スポンサーサイト 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


2月出品 

さて、11日の昼に完了した出品内容ですが
(今回は敢えて告知せず行いました。)
無事に落札者の方も現れ、ホッとしています。

今回の出品は、学生時代に、ネタでしたかったけど、
そんな事やる勇気もお金も貰い手もなくて実施できなかった企画を

純粋にやってみたい

と思って出しました。

出品してもずっと金額が数百円だったので、
やはりこの商品は需要がない、というか
こんなのもらってもやっぱり引くから微妙かなぁ、
ネタとしてもイマイチなのかなぁ
というものなのかと思いましたが
丁度いい金額になって良かったとホッとしました。

出品内容は、

ヒト型チョコです。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w34885542

純粋に、中身の人間にチョコを全身にコーティングする、
というものです。

さてそのチョコをチョコレートフォンデュのような形か
保冷車で0℃の状態で冷やして固まらせるか、は
落札者の方の要望にお任せする感じです。

さて、今回の出品はお届けしないと渡せない商品なので、
その落札者の方の居住地ですが、




な、なんと・・・













札幌!!









ん、札幌ー!?






世の中には同じ地名の市も結構あるからね、と念のため確認。




ユキマツリガサイキンアッタ、アノサッポロデスカ?






>「YES」




あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは落札終了と同時に取引連絡をして、
真冬に寒いところに行く事はさすがにないだろ、
まして落札金額よりも高く発送費がかかるところなんてな、と
思ったらまさか相手は北海道の札幌だった。』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


本気か!?
冗談ではないのか!?
そして落札者の方の家では作れないため、
極寒であまり土地勘のない北海道ではどうすればいいのだ・・・
  . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :::
 . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: ::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

しばらく何もできないまま悶絶し、
しかし今日チョコをはじめモノをそろえなくては
間に合わないので家を出る。

続く
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

いい人すぎて噴いたwwwww

No title

結果楽しみにしてますwwww

No title

おお、この厳寒の地にチョコがやってくるのか・・・わくわく。
手伝い必要なら立候補したい(笑)

ちょーがんばってくださいww
楽しみにしてますw

No title

札幌そんな寒くないよ、暖冬だし(札幌人感覚

No title

落札者、中々やりますなぁ~(爆)

お気をつけていってらっしゃいまし!!

後日談、楽しみにしてますねぇ~!

クソワロタwwww
  • [2009/02/13 00:36]
  • URL |
  • vipからき☆すた
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> さん
落札場所に僕は噴き出しましたwwwww

> さん
ありがとうございます。
結果が期待に応えられたか分からないですが
あんな感じになりました。

> さん
当日はお手伝いありがとうございました。
また北海道行った時はよろしくお願いします。

> さん
ありがとうございます。
楽しんでいただけたかどうか不安ではありますが(苦笑

> さん
札幌に着いた時、確かに暖かさに驚きました。
過去、何回か冬に札幌行ったときは
かなり寒かったですので。

> さん
春一番で飛行機がどうかと思ってましたが
無事に到着いたしました。
落札者の方が送料含めてガチだったのに驚きました。

>vipからき☆すたさん
僕は唖然としばらくしてしまいましたwwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/35-78c790d2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
