 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


人間インゼリー リハーサル報告(後編) 

そうこうしてまた時間が経ったので寸胴鍋の温度を確認。

・・・45.3℃

ガッデム!!

ちゃぶ台をひっくり返すように寸胴鍋をひっくり返さん勢いになるも、
鍋が熱くて逆に自分がひっくり返る。


ガスコンロの限界を感じ、これはゼリー化は今日はムリと判断し、
時間も時間なので、今あるもので容器の強度を確かめる事とする。

フルーツ人間を入れ、ビニルのシートを容器につけます。

2009_0131_人間ゼリー (43)




さて、実験開始!!

まずはバケツのゼリー投入!

2009_0131_人間ゼリー (56)




冷たっ!!

2009_0131_人間ゼリー (58)




股間にゼリーの塊が!!

アッ・・・!!
気持ちいい!!

20071016202626.jpg





震えながら寸胴の温かい液体を欲します。
寸胴から注ぎます。

オラオラオラオラオラオラ!!
とB君はゼリーをぶちこみ、日頃の恨みを晴らします。

img_1719874_31701759_0.jpg





ずどどどど。ゴゴゴゴゴ。ギギギ・・・。

2009_0131_人間ゼリー (70)1




結構な量を入れたにもかかわらず、これだけしか溜まらない・・・。

2009_0131_人間ゼリー (64)




しかし、容器からの漏れはなし!

最後に
おたまを使い、スタッフでおいしく頂きました。

今回は失敗や反省材料が見つかり有意義でした。
動画も撮りましたが、その場にいれば画的には非常に面白いです。
今回成功してしまうと本番の楽しみがなくなるので、逆に良かったかもです。

今回の反省点・改善点・確認できた点

・ゼリーの量が全然足りない。小学校の頃、1リットル=1000cm³と習って分かっていたはずなのに、余裕こいていた。今回は、1センチ高さを作るのに、0.81リットル必要なので、180センチの高さまで作るには・・・・。あああああ

・大量のゼリーを作るお金が結構必要・・・。

・ガスコンロではダメ。予めお湯を作っておくか、業務用のコンロをレンタルして行うべき。

・容器につけるのをビニルにすると見た目が悪いので、アクリル板を検討。

・シュノーケル最強。

・ポリタンクを用意し、水を用意する。

・オレンジジュースでは色が濃すぎて中が見えないので、アセロラジュースとかは適材。

・寒い日にやってはいけない。テンションがガタ落ちする。

・三脚を用意して容器にゼリーを入れやすくする。

・容器から出るときどうするか。

・大量のゼリーを消費できるだけの食いしん坊が必要。

・一日ではムリなので、前日にゼリーを作るか容器を作るかしないといけない。
予備日も考えて3連休を使って行うべき。

これ、女の子が入ったらすごい反響になるだろうな・・・。

絶対むりだろうけど!!


当初は探偵ナイトスクープに依頼しようと思ったのですが、
もうこの手のネタは依頼されてやられてるんですかね?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

No title

探偵ナイトファイルって、ナイトスクープの事かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっ、間違えました。

すいません、修正しました。

No title

ここまでやったけど素人では無理・・・ってことで依頼すればいんじゃね?
ナイトスクープ、長いこと見てるけどこういう依頼は見たことないぞ
母乳でプリンを作りたいってのはあったけど

No title

言い忘れてたー
乙!
コレ、後片付けの労力ものすごいんだろうな、と思った

寒い中乙です!!

中編の、ゼリーうまい!息できない!の葛藤がかなり面白かった!!

モザイクの下が気になります。

お疲れ様です
いや、面白いです。ぜひ近くでみたいです!
お知り合いになりたいくらいですよー
mixiニュースでヤフオクでのこと知りました!お時間あればこの名前で検索してみてください

おもしろかった~
でもこれ液体流し込んだら液体の内圧に耐えきれず容器が崩壊する予感…
あとオークションでヘルプの人を数人募集してみては?
落札価格がそのまま材料費の購入にあてられて、うp主も逃げられなくなり、酔狂な女子がくるかも!

No title

ナイトスクープに頼むってことは探偵はだれがいいんですか!
誰なんですか!石田探偵ですか!竹山探偵ですか!
その他多種多様ですがどうするんですか!
希望はあるんですか!
ハートスランプ一人ぼっちですか!

すごいですね(笑) ひとつ提案なんですが、これって寝かせた状態でやった方が良くありませんか?いろんな問題が解決すると思うんですが。
もぉこれだけ話題になってる出品者さんの依頼なら、探偵ナイトスクープも採用してくれそうですよね‥友人さんに手紙で推薦してもらったら、採用率上がるかもしれませんね。

応援してます

くれぐれも火傷には気をつけてくださいね
あと、窒息しないように・・・
無事生還されることを願ってます。

No title

色々な面で心配だ・・・
専門家の指導が必要かと。

ゼリー状になる入浴剤ではだめですか(笑)

No title

盛大な葬式あげてやる。
死んで来い、心置きなくあの世に行ってくれ!

乙です!
たしかに食いしん坊が必要ですねw
楽しみにしてます

No title

アラートキターw

No title

たしか中学生くらいの男の子が、探偵ナイトスクープに巨大プリン風呂に浸かりたいって依頼出してたような気がする・・・。
でも、たくさんの人がすごい苦労して巨大プリンを作成したので、もったいないという理由で浸からなかったというのが記憶にあるんだけど、どうだったか・・・。

No title

探偵ファイルを思い出すなぁ~

No title

面白っすね!頑張ってください!
でも容器確実に崩壊すると思いますよ。アクリルの様な頑丈の物じゃないと無理だと思いますw

No title

うほ。完全体になるにはどうやら身体、心、財布、愛すべてをMAXな状態にしないといけないのか。
是非探偵ナイトスクープへgo!
べっ、べつにあんたの財布の状態とか、身体の心配とか
し、してるワケじゃないんだからねっ><

No title

おもしろい!がんばってくださいwww

No title

>uhoさん
ナイトスクープ、依頼してみたのですが、
連絡がないのでやはり、似た企画が以前
実施されていたためムリかもしれないですね。

後片付け、結構大変です。
道具も大きいのが多く、洗ったり運んだりが
大変ですね。

>ゆさん
ありがとうございます。
ゼリーが美味しかったのが救いです。
モザイクの下は、夢が詰まっています(苦笑)。

>ИΟКΟさん
ありがとうございます。
mixiで検索してみたのですが、
ヒットしなかった感じです。。。
すみません。

> さん
発砲スチロールよりもベニヤにして、
さらに今回厚さが2cmだったので4cm
くらいにした方がよさそうですね。
オークションを使って、という形では今のところ
考えていないですね。

>担保さん
探偵は小枝探偵がいいですね。
または石田探偵ですね。
ハートスランプは一人ぼっちですね。

No title

>むぅさん
画的なところで寝かせるよりも
立たせた方が面白い、ということで
立たせる形にしました。
そちらの方が難易度も高いからハラハラしますし。
自分は全然マイナーな普通の一般人ですので
応募しましたがダメですね。

>lighton937さん
火傷の方は温度からたぶんすることは
ないでしょうが、窒息死は、やばかったら
容器を壊してでも、という感じですね。

>猫さん
専門家がいていただければ
一番心強いですね。
ゲル状になる入浴剤はちょっと家で試してみます。

>ゆきさん
ま、まだ死にとうないです。
こんなんで死んだら遺族が浮かばれません。。。

> さん
ゼリーを食べつくすためには
人手の確保が一番重要なんですよね。
とはいえ、何百人分のゼリーなのか、
という感じですが。。。

>ぽあさん
ヤフオクのアラート設定ですね。
登録頂き、ありがとうございます。

No title

> さん
その時の放送を見てなかったので知らなかったです。
情報ありがとうございます。
調べてみたら、どうやらそうみたいですね。
さすがは探偵ナイトスクープ、やりたいことは
やられていますね。

> さん
探偵ファイルも昔色々やっていた時は
面白かったですね。

>8さん
発泡スチロールと接着剤は強度として
弱いですね。。。
コストと片付けから、ベニヤが濃厚です。。。

>阿部さん
この企画、参加者の体力と精神と愛、
そして自分自身の財布と体力と愛、これが
揃わないと不可能ですね。。。
ハードルが予想以上に高い企画です。
ナイトスクープの採用が一番理想的なんですがね。
財布や体のお心遣い、本当にありがとうございます。

>わああさん
ありがとうございます。
面白いと思ってもらえられるような
活動を維持していきたいと思います。

面白いですww
女ですが、
ゼリーの中入ってみたいなぁw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/32-c3aa8c1e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
