スポンサーサイト 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


落札前に 

落札時間前に、感想などを書かせていただきます。

正直、こんなに反響があるものになるとは思ってませんでした。

せいぜい数件入札があって、落札が終わってから、この情報がどこかしらから出て、
2chとかに出る、くらいに思ってましたので。
(実際僕は2chを全然見ないので、質問に書かれてなければ
スレがたっているのを知りませんでした。
アクセス数からもしかしたらURL貼られているかもしれないと思ってましたが。)
リアルタイムな状態で
このように話題になるとは思ってもみませんでした。本当に。
再出品の方も1日半くらいで75000アクセスという異常なアクセスがあり、
驚いています。

今回の出品で留意したのは、

商品紹介でいかに食いつかせるか。
そしてガチなネタであることを伝えるか。


でした。

そのため、極力まじめな文体にして
個人情報問題を出さないけれどもいかに信用を獲得させられるか、
商品を勘違いされないように情報を伝えられるかを重視しました。
そして、突っ込みどころをもたせるように、オマケを擬物化させた表現にしました。

構成が不十分なまま急いで書いてしまったので、追記が何回か出てしまい
見ずらい商品紹介になってしまい、申し訳ないです。

質問回答ですが、ほとんどがマジ回答ですが、
ぶっちゃけてしまいますと、幾つかは意図してたものがあったりします。

日本刀(笑)のところは、聞きたい趣旨は分かってましたが、敢えて
日本刀そのままで答えて逃げました。
その方が下ネタ回避にもなるし、おいっ!!!!っていう突っ込みの反応になり、
逆に面白いかなと思い。

最初の出品で、それまでまともな受け答えなのに、突然、ウホッ!
と書いたのは、ちょっとふざけたかったという煩悩と、
山純ネタは出しておかないと見ている人がむずむずするだろう、と思ったからです。

あと、再出品の回答で「ござる」、はわざとです。
本当は一回、どこかで古文か漢文で書こうと思ってたのですが、
笑いを取ろうと狙いにいくとサムくなりそうなので、ナチュラルにしました。

落札履歴を突っ込まれるのは正直、ビックリしました。
半分自分でも笑い、半分、どう回答しよう、って思いました。
素直に答えるしかないですが。
和式便器とか突っ込まれなかったのが救いです(苦笑)

今回、再出品は本当迷いました。

個人情報のリスクや叩かれまくるリスク、再出品へのネガティブな反応が
危惧されていたので。

しかし、出しました。


このままでは、今年の大晦日もロクでもない大晦日になってしまう!


という思いの方が強かったので。

さて、今の最高入札者の方が、既にDSを持っている感じなのと、
中古でこの金額は購入するのに得じゃないけどどうなの??

と逆に突っ込みどころがあるのですが、落札時間までワクワクして待ちたいと思います。

違反申告が30件あるので、終了間際に削除されたら・・・


オマケと元旦一緒に過ごしませんか?

の出品ですね(笑)

では、商品とおまけの包装準備します!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

アニソン三昧楽しい

私が質問した「大輔さん」に突っ込んでほしかったです(´・ω・`)

私は大晦日を一人買い物で寂しく過ごします、
私の分まで素敵な大晦日をお過ごしくださいね(o´ω`o)

No title

あなたの勇気をわけてください。

No title

すいません、大輔さん、については
回答後に、あっ、し忘れた!
と気づきました。

失礼いたしました。

あなたを見て自分も頑張れそうな気がしました。

明日から…いや、今日から頑張る(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

VIPから来ますた。

あなたのおかげで 来年は僕も頑張れそうです。
機会があれば また画期的な企画を おねがいします。

今年は良い年末になりましたwwありがとうございました。

VIPより。

No title

ボケた所の解説を自分でしない方が良いです。
面白いな~、と思って来てみたのですが、ちょっとこのブログをみてがっかりしました。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/3-937d3aaa

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
