スポンサーサイト 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


出品いたしました。 

なかなか出品するまで時間がかかってしまいましたが、

先ほど、

うまい棒のうたと一緒に、

新たな出品をいたしました。

今回、自分で申しあげるのもなんですが、
DSLit+αのようなものを期待されてる方からしたら、
ネタ出品でもレベルは敢えて低いです。

一度、しょーもないネタを出さないとハードルがガンガン上がりすぎて
色々なネタやものを出品しにくいなぁと思いまして。

うさんくさい情報商売、に今回は注目して出品いたしました。
大晦日の時に電車の中でふと思いついたので、
まずはその出品から行います。
持ちネタという、ものが売れるのか、という挑戦です。
うまく紹介できないため、情報を売るサイトを参考にして作りました。

今後は、宝探しの地図のように、落札してからもワクワクできるようなものを
出品できるように考えていきたいと思います。

一発芸という持ちネタの出品
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h126443948

うまい棒のうた
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m58777392

これから出かけてしまいますため、返答等遅くなるかもしれませんが
ご了承ください。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

出品楽しみにしてました(*´∀`*)

手のかかる質問してごめんなさい。

No title

はじめまして。出品見てきました。
風邪は治ったのでしょうか。お大事に。
この後の出品も期待してます。

No title

無事、風邪の方も治ってきてまして
大丈夫でございます。

皆様、お気を遣い頂いて
ありがとうございます。

一発芸はもちろん、アルタ前でライブでやってもらえるんですよね?

No title

オークション拝見させて頂きました。
秘伝書が思ったより高い額になっており、額なだけに愕然としております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつか本で見たいっ!

DSLite+αについての記事から来て見て、単純に凄く面白かったので(個人的には「冷笑」、「嘲笑」、「憫笑」など皮肉な意味ではなく)、ブックマークに入れています。

で、

・・・・・・ここ(このブログ)、いつか、単行本になりませんかね?
本になったら見たいです!!

今後の出品どんなものが出るか楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訪問ありがとうございます

BLOG訪問ありがとうございます。
たぶん うまい棒のうた つながりだと思いますが
少し安心しました

また BLOG遊びに来てください

FUTURO

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/22-5878da8b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
