スポンサーサイト 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断69日目 (10月8日) 

68日目


道の駅たるみずの飯と温泉のコスパは最高でした!オススメ!魚も豚肉も美味かった! #日本縦断


あっ、桜島見えないで左折だ!ゴールしたら行くか…。 #日本縦断



日本縦断マラソン中継 九州編 http://moi.st/2957dd #日本縦断


明日でラスボスの佐多岬まで行き本当の終了です。14時頃に到着予定です。今日は南大隅町の道の駅根占まで! #日本縦断


温泉で全身見たら骨と筋肉しかないアスリート体型化していた…。腹筋が割れてるように見えるのだけがマシ #日本縦断


火山灰がかなりあって目に入って痛い! #日本縦断



新聞見てくれた地元の方からお茶を頂く!助かります!今日頑張れば明日の距離は短いから、いける!走行日数63日で3000kmならいいんじゃないでしょうか?膝壊したり熱中症で30km以下しか行けない日が何日かあったりしたけど #日本縦断



ジョイフルで飯食べてる間にコインランドリーで洗濯という効率的な時間活用!雨と汗でかなりシャツ臭かったから助かる! #日本縦断


俺、日本縦断マラソン中のシャツしか持ってないから、ゴール後もずっとこのシャツとは何という羞恥プレイ(金がかかるからそのためだけの服買う気がない)!テンガシャツ送っちゃったからなぁ #日本縦断



ヤバいこの数日下ネタも呟いていない…。あいつと目が合ったら妊娠するよ、じゃないですが、僕は今は異性に触れたら射精するよ、です。2ヶ月以上こんな生活してると現世逸脱する #日本縦断



明日一緒に佐多岬まで走ってくれる地元の方か、観光兼ねて、な方がいたらなぁ…。 #日本縦断


ゴールまであと80km位すかね?明日40km位で #日本縦断


ゴールしたらしばらく休めるかと思ったら、全く休めない…。帰ったらすぐにお金は全く発生しないお仕事がわさわさ…。ギャース! #日本縦断



明日ガッチリ走るため今日は抑えます。歩き多めで。リュックヤバいし足もちょっと筋肉痛じゃない形で痛いので #日本縦断


今日は暑い!!今日はのんびり歩こう。時速5km位で。足もリュックも今回ギリギリになりそうだなぁ #日本縦断


うんこ漏れそうなう(o^∀^o) #日本縦断


うんこ引っ込んだなう(-_-#) #日本縦断


ヤバい、うんこツイートでフォロワーガクンと減った!(≧∇≦)公民館開いてて良かった。救われました #日本縦断


涼しくなってから走ります!ゆっくり進みながら今日は噛みしめます #日本縦断


今日の道のりは距離以外は楽かな。鹿児島市入る時に行った入来峠とかに比べると屁みたいなもの #日本縦断



スタートから昨日までの毎日を振り返りながら歩きます #日本縦断



鹿児島の離島の竹島に住んでらっしゃるご家族との楽しい出会いがあり、ついつい二時間使ってしまった!今日は夜道やなあ #日本縦断


佐多岬まで60km切った!裏ステージの今日は道も楽だし出会いもあって楽しいなぁ #日本縦断


中央駅から佐多岬が裏ステージなのは、中央駅終了なのが、どうみてもキレイ過ぎる終わり方だったので。到着地にメディアの方々に囲まれるとか、あんな理想的な形は無いですよ #日本縦断


これまでの振り返ると、福井辺りが最近の事のように感じる…。振り返ると割と毎日いい1日だったじゃないのさ! #日本縦断


充電可能そうな場所の道の駅のバンガローが電話したら埋まってしまったため、目的地変更!今運よく南大隅入る直前の市街地なため、そこで乾電池大量購入し充電させて今日は終了しよう。野宿!やはりあそこで家族に会って2時間近く居て良かった。でなきゃ野宿且つ携帯の電池ヤバス #日本縦断


車で通りかかったおば様方達に水とお菓子を頂いたり、役場の人にテレビ見たよ、と飲み物もくれて応援して頂いたり、明日で終わるのが惜しい!道の駅に早く電話しておけば、役場の人に宿は?と聞かれて、無いっすと答えたら泊まらせて頂けたかもしれなかったなぁ…。 #日本縦断

新潟と富山の県境の道の駅で声かけて頂いて、鹿児島着いたら連絡頂戴と名刺を頂いた方に連絡したら、市内に戻ったらご飯をご馳走頂ける事に!九州は毎日のように色々な人にお世話になっているなぁ…。 #日本縦断


クスリ屋さんで明日の朝飯と朝飯と昼飯の間用の非常食を買ったら、店の人から栄養ドリンク三本頂く!明日は深川で洋太氏に貰った高級ユンケル黄帝液とこの栄養ドリンクでラストを締めます!あ~、寂しくなるなぁ。いい2ヶ月ちょっとだったなぁ #日本縦断


この企画で後悔した事はホントに一度も無い!!やって良かった、としか思えない。是非、誰か二本足のみで日本縦断チャレンジして下さい。伝えたい事があると、その意思や責任感で何とか出来るので!それないと多分、辛さに負けて辞める #日本縦断


あああああ、明日で終わってしまう!あああああ!!!!かなり辛かったけど、楽しかった!!色々な出会いや出来事もあってやって良かった!!自分が真人間になってしまう位に!!人間の可能性や、諦めずにやれば達成出来、且ついい形になる事を今回の企画で伝われれば! #日本縦断


明日は一時に佐多岬になりました。佐多岬でお会い出来る方いたら、是非お会いしましょう!!一緒に走って頂ける方がもしいたらよろしくお願いします! #日本縦断


日本縦断マラソンは、今回と違う何か伝えたい事とかない限りは、多分、やらないでしょうね。時間的にも、やる意義も、で。こんなにも終わるのが惜しいと思ったのは初めて。すみません嘘つきました、ギルガメ最終回以来です。そして、こんなに色々な人に良くして頂いたのも初めて。 #日本縦断


今後も色々な人に応援して貰え、また、何かしら影響を与えられるような事をしていきたいと強く思うようになったでござる。働いてた時もだし、特にフリーになってから、自分の無力さとかを感じていたけど、ただの一般人である自分でも、無力では無いと感じられた企画でした。 #日本縦断



有名人とか特別なスキルとか、(会社とか役職とか)強力な後ろ楯が無くても、こういう形で個人で行っても、リリース出して、メディアに協力頂いたりとかで、何かしら影響を与えられるという証明にもなった気がします。まずやる事と、やり遂げる事が大事! #日本縦断



あと、この企画は色々な人と話をしたりライフスタイルを垣間見て、色々な考え方とか生き方を知れて、自分の今後の生き方や考え方にも役立つので、ホントに良いです。是非来年誰かチャレンジを! #日本縦断


最終日前日が野宿ってのも、またいいなぁ。民家か野宿ですね、やはり僕の今回の最後の宿は。 #日本縦断


神社とかには、滅多に寄り道はしないけど、何か惹かれて行ったら、いい出会いになりました。明日か明後日には鹿児島市にいるみたいだから連絡してまた会おうかしら? #日本縦断


RT希望です:いよいよ明日9日、8月1日から走行日数63日を経て北海道宗谷岬~鹿児島佐多岬3000kmの日本縦断マラソンが終ります。13時ゴール予定。ゴールをツイキャス実況予定。諦めずに続ければ途方もない事も達成出来る事、人間の可能性を一人でも多くの人に伝われば #日本縦断



人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/205-44d51a01

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
