 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断68日目 (10月7日)  

67日目



日本縦断マラソン中継 九州編 http://moi.st/293cb8 #日本縦断


危ない、危ない、忘れ物したけどまだ2kmしか進んでなくて良かった。 #日本縦断


14日か15日に帰る予定です。鹿児島でちょっと過ごしてから、博多と佐世保に行って、帰る感じに。 #日本縦断



今日からがまた新たな本番!鹿児島市の中心街から佐多岬までのラスボスステージへ。状態としてはボス倒したー!と思ったらボスが最終形態になったパターン。ボスまでで既にダメージあるのに最終形態かよ!という。筋肉痛がやばい #日本縦断


西郷ドンの銅像。つまり僕はまだまだ鹿児島市の市街地。18時半には道の駅の温泉入りたい! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/102423343


南日本放送で朝10時前のニュースで放送頂けるみたいっす。携帯から見ますか。 #日本縦断



歩道歩いてもクラクション鳴らされる位に10号線は狭い!走れない #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/102425466


ラスボス強すぎだろ…。大型車バンバンくるし、歩道なくて走れない道って…。今、昨日のテレビ見ましたよと名前呼んで応援され、救われる #日本縦断


歩道整備されなさすぎでしょ…。 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/102426441


自分の出たニュースって局にお願いすれば録画データ頂けるのかしら??鹿児島に全く知り合いいないため不便でござる #日本縦断


ワンセグで録画してみるが電波不安定で飛び飛び…。ゴールしたら連絡も兼ねて局の方に相談させて頂こうかしら #日本縦断


鹿児島のメディアの皆さん、お金と時間と労力を自分のために掛けて下さって報道頂き、ありがとうございました!昨日が良すぎただけに今日は険しい道と孤独な戦い #日本縦断



クソー、何で俺はゴールを桜島のままにしなかったんだという位に辛いロードだ! #日本縦断


これ音楽なかったら発狂してる! #日本縦断



RT頂けると幸いです:8/1に北海道宗谷岬からスタートし、3000kmの徒歩・ジョギングで明後日、日曜昼頃に鹿児島県佐多岬に到着します。一人でも多くの人とゴールの瞬間を共有出来ればと思ってますので、広めて頂けますと幸いです #日本縦断


イマココ L:鹿児島県姶良市加治木町木田 #日本縦断


鹿児島の方々が車から手を振って応援してくれたり歩いてる人が声かけてくれたりとありがたや!!新聞、ラジオ、テレビのメディアの力は凄い…。 #日本縦断


ちょっと急がないと夜道になってしまうから猪食べたらペース上げて走ります。19時前には着いて温泉一時間半は入りたい! #日本縦断


この企画してると、車の免許が欲しくなる…。年取ってからも色々行きたいので #日本縦断


時速9kmちょいで走れてるから、あと三時間以内に着きそう! #日本縦断


桜島ゴールだった八年前の九州徒歩縦断合宿を思い出す、この道は! #日本縦断


懐かしいなぁ、この山道を夜になってみんなで行って、野犬の鳴き声にびびりながら行ったなぁ。駒池が一人で勝手にガンガン行って暴走した日 #日本縦断



自販機の下探して小銭があってみんなでジュース飲めた事とか懐かしい(食費一日100円なため飲食の買い物が出来ないため)! #日本縦断

福山の辺りは常に黒酢の匂いが!匂いだけでシャキンとする #日本縦断



日本縦断マラソン中継 九州編 http://moi.st/294437 #日本縦断


裏ステージ初日からキツすぎ!62kmだけど疲れた!忘れ物のためこれにプラス3kmロスあったし #日本縦断


6年前に垂水に温泉付の道の駅出来てくれて助かった!無かったら今日困ったわ! #日本縦断


明日も60km近く!ゾーマ的な裏ステージもまだまだ過酷!寧ろ明日からは北海道の北の方レベルにヤバいかも。今日は最初の10号線の酷さに、ホントに桜島フェリー乗りたかった。70km位近道にもなるし #日本縦断



しかし今日はホントに沢山応援されたなぁ。ゴールもきちんと取材が入り、多分、ネットで全国に伝わる形になるので、理想的な終わり方になりそう。企画からプロモーション、遂行まで何とかちゃんと出来て良かった。 #日本縦断




人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/204-68484184

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
