 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断67日目 (10月6日)  

朝3時からメガネ屋がやってた!おかげで昨日世話になった方の情報を得る術を獲得 #日本縦断


熊本から150km以上離れた場所にいたので地震は大丈夫です #日本縦断



昨晩は奇跡的な形で地元の方に泊めて頂いてホントに助かりました。色々な事が報われたといいますか。昼までに鹿児島中央着かせるように頑張りまする #日本縦断




出水市から鹿児島市までは110km弱ありますが、そこに昼ちょっと前位に入って今日の昼には鹿児島市。まさに35kmの峠によるワープ。一日を急ぐ場合にしか勧めない道 #日本縦断


霧で前が全然見えない。佐多岬でのラストをいい形で終わらせたい #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/102286628

昼には中央駅に着くと言ったから、約束は守る!言った事への責任として。他者を巻き込む発言には常に責任を持たないといけないので #日本縦断

やっぱりこの通りにジョイフルあった!けど、2時までだったか…。六年前の記憶凄いなあ #日本縦断


今日も山道です。25kmくらいかな? http://p.twipple.jp/p4D3C #日本縦断


万歩計が雨で壊れたので携帯についてる万歩計使う #日本縦断


この六年で入来峠がかなり走りやすくなってる! #日本縦断


日本縦断マラソン中継 九州編 http://moi.st/2924b6 #日本縦断


こんな日に限って足が動かない!クッハー! #日本縦断


山道からガチンコな峠の始まり…。フヒヒヒヒ…。 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/102291127


超絶キツイ上りを経て鹿児島市へ! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/102293050


日本縦断マラソン中継 九州編 http://moi.st/2925b8 #日本縦断


傾斜9%はトレーニングでもした事ないし、これまでの山道にもなかった http://p.twipple.jp/NH7eL #日本縦断



この企画やると決めたのが7月頭で、そこから7月下旬にやったイベント準備しながらのため週3位で一時間位しかトレーニング出来なかったため、最初はダメダメだったけど、やっとアスリート状態の体になった気がする #日本縦断


恥ずかしながら3号線に戻ってまいりました。ここからは3号線→県道24で中央駅に! #日本縦断


昨日の雨で荷物ぐちゃぐちゃだし、財布の札も濡れて自販機に入らない。雨ホントに嫌い! #日本縦断


もうすぐ中央駅に着きます!3号線からはやはりペースが上がる! #日本縦断



ちょっと迷子った!! #日本縦断



iphoneのナビに救われまくり!特に市街地とかは #日本縦断


予定通り午後イチで到着! #日本縦断

テレビ2局の取材完了!六年前は宗教の勧誘が待ってましたが今年はテレビでした。何すか、この違いは!この後はラジオです #日本縦断


明日からはこの企画の裏ステージ、佐多岬まで、です。中央駅が一つの区切りでして #日本縦断


山道ばかりの45kmを無事に昼に着けて良かった。良かった。言いだした事は極力、守る! #日本縦断


ラジオは2時頃から、テレビは夕方のニュースで出ます。新聞は明日、読売新聞と多分、南日本新聞に。 #日本縦断


鹿児島は南日本グループが強いっすね…。AMラジオは南日本位しかないし…。とりあえず、かける曲決めます。 #日本縦断


昨日の雨でオーディオも今壊れた…。雨、許すまじ!こういう逆境を待ってたんだろ、僕の昔からの知人たちよ!うぎゃー!今日中央駅に着くと言わなかったら絶対に昨日出水市から進まなかった #日本縦断


明日からの3日間は再び音楽のない孤独と沈黙との戦いに…。この企画で四台のオーディオが死亡(二台はどうみても不良品)。泣きたい!明日から三日間は脳内ミュージックでやります #日本縦断


…。何というっ!あわわわわ RT @tsuraoki: お気をつけて >> 桜島で爆発的噴火 噴石1キロ超飛ぶ http://s.nikkei.com/rhbeEz@opanpon 山道ばかりの45kmを無事に昼に着けて良かった。良かった。言いだした事は極力、守る! #日本縦断



昨日の雨で携帯以外の機械ものは全部壊れた…。 #日本縦断



南日本ラジオの番組、終了しました!予定時間よりも倍の時間話させて頂きありがたやです!ポニー号とポニーメイツの松林さんと #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/102323451


鹿児島市、灰が凄いっすね…。これは明日明後日灰にやられそうな…。 #日本縦断


佐多岬では自作自演のゴール演出しそう…。クラッカーとか垂れ幕とか自分で用意して自分でやるという…。まぁ、自分で何でもやるパターンは僕っぽいすね…。 #日本縦断



食べても食べても腹が減る!明日からのドラクエでいう裏ステージ、頑張りますか…。真のラスボスの佐多岬をば。とりあえず、ひとまずのゴールであるバラモスの鹿児島中央駅まではクリアした! #日本縦断


ラジオのリクエストは無難に、斉藤和義の劇的な瞬間にしました。ももクロのワニとシャンプーや黒夢の放送禁止なものでもなく。銀杏の青春時代にする予定でしたが無かったので。 #日本縦断


ダイソー行ってゴールの自作自演するための品を買うぞぉ(半泣きしながら)! #日本縦断



リュックの肩が崩壊寸前…。あと3日にして色々な困難が!全く楽にさせてくれない…。自分の人生みたいだ…。 #日本縦断



一応着いた証明をば! http://p.twipple.jp/e6RQJ #日本縦断


自分が出るテレビを自分で見るのは久しぶりだ‥。実名且つ自分メインなのは初でドキドキ。電気屋ならば複数の局が見れるからありがたい #日本縦断


鹿児島読売テレビ確認完了しますた #日本縦断


道の駅たるみずが温泉あるし休憩室あるしで、快適そう! #日本縦断


早速電気屋の方に話しかけられる #日本縦断


自作自演ゴール用にクラッカーやゴールテープ、紙とか首飾り買ったよ!フラワーハットが欲しい!虚しいかって?虚しすぎてウサギなら死んでるレベル #日本縦断



MBCでは放送されず。お蔵入りか明日かしらん…。 #日本縦断



桜島、ニュース見たら何か凄い事になってるなぁ…。あばばばば。畑のある二合目まで噴火がいかないといいですが #日本縦断


今日の晩飯はジョイフルだ(金がないからねっ)!10日か9日に鹿児島市戻ったら新潟の道の駅で偶然会った方に連絡しよう。 #日本縦断


全国各地に知り合いが出来るのが、日本縦断マラソンの魅力なので、2ヶ月半位時間のある人は是非、挑戦してみて下さい。殆どの時間が辛いけど、楽しい事も沢山あるので #日本縦断


この企画、RT依頼とかは理由もあって自分で一切やらないで来ましたが(自分から、ホラ僕頑張ってますよ、とかいい事しようとしてますよなのを他の人に広めてもらうようなのは違うと思ったので)、続 #日本縦断


ラスト3日は、集大成といいますか、純粋に日本縦断を達成させるという瞬間を、少しでも多くの人に二次元の世界からでも疑似体験して貰えれば、というのがあるのでRT依頼しようと思います #日本縦断



ありがとうございます!ゴールしたら自分の事以外にも余裕が出来るので今度は僕がアメリカ横断を毎日応援させて頂きます! RT @kaytaka: お疲れ様です!最終は佐多岬ですね。頑張って下さい! RT 一応着いた証明を! http://bit.ly/oT8UhI #日本縦断


鹿児島出身のマツコフに実家にテレビ録画を頼むも、MBCを録画してしまったでござる(放送日はまだ決まってないみたいですた)、という事で今日放送された読売録画出来ず、に。局のネットニュースとかにあがらないかなあ? #日本縦断



残り3日の楽しみ方:リュックが壊れるかもしれない!靴も磨り減り過ぎ!音楽がなく、かなりメンタルがキツくなる!桜島がガンガン噴火してる!筋肉痛が酷い!道のりがガチな上に人や店もなくなるのでカロリー地獄が!さあ、僕は発狂せずにいけるのか? #日本縦断


咳をしても一人。ゴールをしても一人。あと3日か…。3日なのか…。今からA4の紙一枚一枚に、日本縦断達成おめでとうと書いてセロテープで貼り


ゴールした直後に俺がイケメンに変わってたら、きっと日本縦断マラソンする人が増えるに違いない! #日本縦断


ポータブルオーディオ復活したぁぁぁ!!明日も戦える!!しかし噴火には戦えない!! #日本縦断



人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/203-80c1f60c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
