 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断66日目 (10月5日) 

66日目

とりあえず、今日は鹿児島には入ります!出水はもう鹿児島なんすね!なので、出水まで最低行きます。そっから先は天候次第! #日本縦断


日本縦断マラソン中継 九州編 http://moi.st/290eb6 #日本縦断


今日は昼くらいにラストの県鹿児島行くぞぉぉぉ!出水着いたら考える! #日本縦断


三番目の太郎峠はヤバイ。キツイ!筋肉痛になった。 #日本縦断


水俣市まであと9km!天気が今日これくらいの小雨でずっといってくれればもう一個ヤバい峠越えて鹿児島市まで45km位になって、明日昼過ぎには着けるのだけど #日本縦断

雨ひどくなったら出水の温泉つき安宿にします #日本縦断


新水俣駅いつ見てもキレイだなあ http://p.twipple.jp/9PMfY #日本縦断



宮之城辺りで泊まれたり野宿出来る場所ってありますかね? #日本縦断


鹿児島県到着のお知らせ!さあ、残るは鹿児島のみ #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/102177266


明日鹿児島市に着かねば!なので、この雨でも26kmの峠を行かねば!行った先も多分、野宿ですが…。今日は80kmの移動! #日本縦断


あと32km。ノンストップで峠越えて行きます。でないと明日色々なとこに迷惑かかっちゃうので。峠行くと40km位近道なんです #日本縦断


15時から鹿児島の薩摩は曇なはずが雨が強くなってる…。飯兼ねてちょっとすき家に逃げます #日本縦断


もうちょい小降りにならないと走れない…。本来ならもうこの雨なら出水でやめてます #日本縦断


図らずも六年前と同じルートを!昔は勘で選んだルートだけに昔の自分凄いなあ。六年前は学校?近くのトイレに地元の人に連れて貰って休んだんだった #日本縦断


この企画初のヘッドライト装着!雨がやむ気配なし!これで峠はヤバい #日本縦断


勝手がわかる道だからまだ安心。長いんだよなぁ峠 #日本縦断


ジョイフルかな、今日は。まだあそこにあるよね? #日本縦断


後輩たちは俺がいきるか死ぬかな条件でやるのが見たかったんだろ?地獄だよ、今。 #日本縦断

9日の佐多岬ゴールで、ゴール!って感じの事がしたい…。ゴールテープとかですね…。鹿児島に誰も知り合いいないからなぁ…。鹿児島まで来てくれる友人も多分、いないし… #日本縦断


国道328はガチ!地図見ると分かりますが #日本縦断



相変わらずヤバい峠だった…。足首までやられるレベル。夕方前に抜けれて良かった。雨もやんだし #日本縦断


明日はユンケル黄帝液とバファリンを飲み、45kmを駆け抜ける!昼までに鹿児島中央着かせる!今日峠行ったのは、メディア巻き込んだためです #日本縦断


携帯の充電だけしたい…。ぶっちゃけ充電できたら野宿でいい。いや野宿がいい #日本縦断



電気屋で大丈夫と言われた充電器が使えない #日本縦断


イマココ L:鹿児島県薩摩郡さつま町平川 #日本縦断


峠越えても山道…。 #日本縦断


この企画のいいとこは、自分は今、本気で生きている、のを実感できる #日本縦断


道路脇に出てる果物直売所に話掛けたら、ちょっと傷んでるからこれあげるよ、と梨を頂く。有難い事です。傷んでるくらいが甘くてちょうどいい!美味い! #日本縦断


定食屋に入り、定食屋の主人にちょっと聞いたり交渉しよう。泊まり場を…。 #日本縦断


今日は76kmこれまで移動。峠三つ、二つはかなりキツイ。今日は足をかなりケアします #日本縦断


今から温泉! #日本縦断


九州ではタイミング運が無かった私ですが、今日地元の人に泊まらせて頂いたり、取材の連絡あったりとホントに有難い事です。 #日本縦断


今日までで2730km弱(正確にログが取れてないため)、歩数3476328歩っす!残り200km位! #日本縦断



電気屋に大丈夫と言われたiphoneの電池式充電器でiphoneがおかしくなった!許せないわ! #日本縦断


あまりに筋肉疲労が今日はヤバいためストレッチ湿布リカバリーウェアで直します。熊本からガチだなぁ…。。 #日本縦断


人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/202-ec86cd09

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
