 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断65日目 (10月4日)  

今日は時速8~10ペースでずっとやるズラ…。 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 九州編 http://moi.st/28f9b5 #日本縦断


ガー!足が重い!! #日本縦断


この企画はじめて今日が一番足が重い!ゆっくり走って整えんといかん #日本縦断


八代へは近道で県道14号線へ!八代駅までは23km。そこから道の駅たのうらまでが峠越えだからちょっと大変! #日本縦断


あっ僕も右脛です。 アイシングしながらちょっと進めてますRT @kaytaka: 同じく…右脛が不調です。歩くより遅いスピードです。 RT @opanpon: この企画はじめて今日が一番足が重い!ゆっくり走って整えんといかん #日本縦断


1km7分で一時間半位走ってるけど、病み上がりというか完治してないからちょっと辛い。八代でネットカフェちょっと一時間位使いたいからペース維持せねば!峠を18時には抜けたい! #日本縦断


気づいたら八代に入っていた。どうりで道路沿いが一気に栄えだした。さっきまで田んぼだらけだったのに #日本縦断


イマココ L:熊本県八代市鏡町内田 #日本縦断


車で信号待ちのおば様から激励される。ありがたや #日本縦断


ちょっと小雨降ってきたなぁ…。ホントに小雨だけど。明日ちょっと朝からヤバかったら余裕で僕は道の駅の休憩室で連泊しますよ。てか六年前も鹿児島市前日は雨(強め)だったな…。 #日本縦断


熊本の女の子はホントに可愛くて悶絶する。なぜ俺を九州で育ててくれなかったのだ?! #日本縦断


予定通りの早さで八代駅。ネカフェのために逆戻り厄介!2時には終わらせて18時には道の駅着きたい! #日本縦断


36km4時間半なら荷物なきゃ何とかフルマラソン5時間切れる気がする! #日本縦断


凄く眠い!走ってネットカフェきたら一気に疲れがでた #日本縦断


今見えるあの山を今から越えます http://p.twipple.jp/a5CrS #日本縦断


30km以上走ったからか、疲労がたまると痛む右膝上の筋がちょっと違和感。ムリせず早歩き多めで #日本縦断


膝を痛めたから湿布湿布!と探して湿布の袋の中を見たらエロ本の付録DVDしか入ってなかった事ってよくあるよね!って訳で絶望した!鹿児島市まで持つのか? #日本縦断


競歩やると色々なとこが筋肉痛になりそうだからやめた! #日本縦断


日奈久の飲み屋の人から熊のクッキーを頂く!道の駅まであと10km!地元の人からも多分、この辺りの場所からはみんな人がいいから言えば泊めてくれるよ、との事なので、明日は町に出たら直談判だ! #日本縦断


たまたま民家から出てきた方からヤクルト頂く。この辺の人はいい人ばかり!九州はやはり好きだなぁ。 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 九州編 http://moi.st/290017 #日本縦断


暗くなる前に峠越えれたし、美味しい飯も食える! #日本縦断


太刀魚蒲焼丼うまー。 http://p.twipple.jp/TpJvU #日本縦断


畳のある休憩室で快適!人、誰もいない…。明日どうしよう?水俣か出水まで行って考えるか…。出水から先は数十キロ峠なため、ここが分岐点。 #日本縦断


タイミング運がまた無いのかどうか、明日の選択肢で決まるなぁ…。そして、40km近い山道を選ぶのか、でもかなり決まる。ヤバい!今日決めなくちゃ #日本縦断

どうなるにせよ最低でも水俣市までは行きます。出水入るかは考えねば!明日は早朝出! #日本縦断


湿布はここぞとばかりに残していた、上越でわざわざ探してくれた母娘から頂いたのが見つかった!救われた! #日本縦断


リカバリーウェアや湿布、アイマスクという万全体制で寝ます! #日本縦断


人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/201-cd1df86f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
