スポンサーサイト 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断64日目 (10月3日) 

64日目

今回も40km位近道するため、山道ばっかな道を行こう…。3号線行っても野宿だし…。 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 九州編 moi.st/28e2f2 #日本縦断


それは、あまりにハードコア過ぎます(笑)! RT @kaytaka: バギーを押して、砂漠で72キロというのを一度経験しました。その後にヘルペスを患いましたが…(笑)。 RT さすがに70kmは疲れるな‥。今日の体調でも行けると分かったのは収穫。荷物減らせばいける #日本縦断


体がまだダルい…。これは、女の子の家に泊まらせてもらったからの天罰に違いない!しかし、私はそこではエロ漫画をダウンロード、しかしてないですよ!超健全! #日本縦断


荷物を減らすべく整理したら、一番重さをとってんのが一番不要なものと分かった!のに、処分出来ないこの不条理! #日本縦断



片手でひょいと持ち上げれる位に軽くした!これで佐多岬まで何とか行く! #日本縦断


二時位に熊本城に着く感じにしよう。城近くにちょっとした規模の電気屋あるかなあ?諸々やらねば! #日本縦断


日本縦断マラソン中継 九州編 http://moi.st/28e654 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 九州編 http://moi.st/28e6d9 #日本縦断


城が楽しい!城巡りしてぇ!熊本も好きな街なので、また行きたい。好きな街を見つける旅みたいになってる #日本縦断


明日60km位か…。太郎峠を昼過ぎに行って、17時には着くかな。問題は明後日だよ、明後日!どのルートで行き、どこで終わらせれば良いのだ?!とりあえず、携帯電池問題対応も完了!iphoneも電池式買ったから、垂水以降も何とかなる!はず! #日本縦断



宣言しときます。佐多岬は9日昼に到着します。(天候、体調、足が故障しなければ)日程とお金に余裕あれば長崎通ったり、沖縄も行きたかったけど、仕事もあるし、金もないし、で断念 #日本縦断


ちょっとこれまでの行程の距離を再び計算中。場所によってログがバグってて400km移動とかなってるからそういう箇所だけちょっとネットのルート測定使ってやるしかない。 #日本縦断


今後の楽しみ方:体調を崩しながら70kmを何とか移動したが、次に襲いかかるは、山道ばかりで泊まれそうな場所も検討つかない中、天気は午後から雨!果たしてどう生き延びれるのか?屋根のある場所は見つかるのか?現地の人に交渉するのか?雨にやられるだけなのか?乞うご期待 #日本縦断
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/200-6b532e36

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
