 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断63日目 (10月2日) 

61日目

今日熊本市着いたら丸一日休むか考える!体が意外とダルっ!さすがに体にきだした #日本縦断


もう、熊本市から一気に荷物を半分位に減らそうかな…。ほとんど要らぬ!寝袋とリカバリーウェアとシャツ二枚位と携帯の充電器位で十分!70~80km位の距離を夕方までに着かせるようにする!鹿児島市→佐多岬に備えて #日本縦断


殺伐としたメールやコメント、お待ちしています。。。 #日本縦断



しかし今回みたいな感じで楽しく、またチャリダーとか街の人にも声掛けて貰えたり、友人の友人にも助けられるのは、自分が何とかまだ20代前半~半ばにも見られなくはない外見だから、な予感もしており5年後とかだとこうもいかないかもなぁと。こういうのやるなら若い時のが楽しめる #日本縦断


久留米の自遊空間の安さと環境の良さに感動した!眠れ過ぎるし、安い! #日本縦断


今日は何としてでも熊本市まで!多分、夜ちょっと遅くなるけど。岡山から広島入る時に痛めた箇所が痛むけど、まぁ、ここからは気力で。鹿児島市から桜島まで行くのが面倒だなぁ…。 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 九州編 http://moi.st/28c42e #日本縦断


リカバリーウェアのパンツを履かずにいたら筋肉痛がちょっと残ったので、やはりリカバリーウェアを履く履かないでは違うなぁ #日本縦断


なんなの…。この敷居の高いコインランドリーは!中はホントにコインランドリーだった #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/101633239


ゴールした後は何したいか聞かれ、どういう回答の期待値で聞かれてるのか分からないけど(多分、次どんな大きい事したいのとかだろうが、そんなの考える余裕はないのである)、普通の生活をして普通の幸せな日常を送りたいとしか今はない #日本縦断

昔と変わらず八女市の31アイスの先を行くと、そこはもう特に何もない道が続く。変わらないなぁ。そして、5日がちょっと雨とな?その日は野宿可能性大で山道のみの日ぞな! #日本縦断


道の駅たちかわは色々な農家のみかんの試食やこんにゃく、豆腐、唐揚げの試食が出来る!湧水もある #日本縦断


たちばなで飯食うか迷っていたら、応援された上にご飯代まで頂く!昨日見かけたら家に泊めたのに、とまで。ありがたやありがたや!やはり外見アピールは大事なんだなぁ #日本縦断


道の駅でたっぷり飯食べたら、ノンストップで熊本市まで行こう。あぁ、もうこの企画が終わってしまう。。なんか寂しいなぁ…。。。本当に。こうして色々な場所で色々な人と知り合う機会も無くなるのかぁ #日本縦断


終わりたくないなぁぁぁ!!九州入ってからまた楽しくなってきたのに。とりあえず、有終の美、となれるように最後はしたい! #日本縦断


自分の場合、自転車旅ではなくいきなり二本足旅からやってしまったから今更自転車で日本縦断とかやれないという…。 #日本縦断


大学のまだ学生の後輩には来年誰か歩いて日本縦断して欲しい。超応援する!やるとホントにいいよ(9割辛いけどな)! #日本縦断


店のおばちゃんからもアイスをおごって頂く。九州は北海道みたいだ! #日本縦断



九州ラストだと、また人の温もりあるから終わりたくない気分になるのだよね #日本縦断



広島辺りで、何で俺は桜島から佐多岬に、と100kmも伸ばしてしまったんだ!と思ったけど、今は逆に良かったとも思える。 #日本縦断



道の駅たちばなの写真貼り忘れた。人が多い! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/101668646


竹林というか竹森。竹を見ると森見富美彦氏のエッセイ、美女と竹林を思い出す #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/101668993



こんな山道で子供が一人でピストルごっこしてたから戯れてみた #日本縦断



またしても峠の山頂で県境。熊本突入!いやぁ、ホントにあと少しだなぁ…。 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/101671941


熊本入ってすぐの道の駅が良すぎる!休憩室が素晴らしい。六年前ここで終わらせれば良かったのに、と思うけど、あの時、5日か6日で門司港駅から鹿児島中央まで行かないといけなかったから、倒れるまでガンガン行ってたんだよなぁ。 #日本縦断


うおお!荷物で肩こりになり気持ち悪い!さあ、ここからは終わりの見えない山下りだ! #日本縦断


げげっ、急に寒気と気持ち悪くなった。しかし、熊本市まで何もないから40km何としてでも進まないといかん #日本縦断


こういう事してるとかなりのMと勘違いされますが、僕はどっちかいうとSです。今も具合悪いのに対し、自分にふざけんなと言いながら移動。#日本縦断


キレっキレな状態で21時まで移動じゃ!倒れたらそこで今日は終了! #日本縦断


いかん、ちょっと熱がある…。という訳で大事をとって明日は多分、休みます…。熊本市の市街地まで26km。もつかどうか。とりあえず、マックで休む #日本縦断


ちょうどいいネカフェを見つけたので残り21kmになった!問題は明日、ちょっと体がキツイ場合どこで一日休むか…。近場でスーパー銭湯ないかなあ? #日本縦断


来たるべく鹿児島に備えて、万全にしよう…。博多で休めば良かったのに、とも思うけど、多分、熊本市でという形が最終的には最適解なんだと思う。とする! #日本縦断


ラストにきて色々また困難くるなぁ。終わり良ければ全て良しだ!鹿児島を何とかする!一応、現状だと6日か7日に鹿児島中央駅に、9日か10日に徒歩で行ける最南端という感じで #日本縦断


僕が有終の美にさせたいのは、ずっと一生懸命頑張って諦めずに目的を達成させれば、それだけ良い事が起きる事を伝えたいからです。だから熱あっても目的の熊本市まで歩くんだよ!走ったら倒れるから #日本縦断


鹿児島までの標識きた!228km!やっとだ! #日本縦断


懐かしいなぁこの辺。昔は夜9時位に通ったなぁ。この先にある温泉入って、寝ないで移動しっぱなしで限界きて野宿したんだった #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/101725998


タイミング運がない九州で果たして有終の美は飾れるのか?!に期待。有終の美としては、きちんと自分がした事が多くの人に伝わる状態になってるのが僕の言う今回の有終の美です #日本縦断


やっぱり知人や先輩とかからメールを貰えると元気出るなぁ。今回は場所がちょっと合わずで合流がダメだったけど #日本縦断


有終の美をそのような形にしたのは、この企画の目的が、気の遠くなり、大変な事でも着実に、諦めずにやれば達成できる事と明るいニュースとして世の中に伝えたかったので、メディアを巻き込む必要があったのです #日本縦断


各地のメディア取材をリリース出して依頼したのも、シナリオ的にも通って来た場所をメディアで伝えるためという裏事情もあり。九州は江浜がいなかったら危なかった!九州で何もシナリオないまま鹿児島、になるとこだったから。 #日本縦断



という意味でも鹿児島ではやれる限りの事を尽くします。あらゆる媒体へ連絡し、更には東京のメディアへも連絡を。一般人というかただの現状職休み人間のくせにPR会社とかが作りそうな設計とやり方だな…。。会社辞めてから色々自分でやって学んだだけですが #日本縦断



歩いてたら体調良くなってきた!しかし明日は安静にしよう。。荷物も減らすし携帯の充電器も増やす #日本縦断


何か六年前よりも栄えてるなぁ。しまむらもあるのか! #日本縦断


イマココ L:熊本県熊本市植木町岩野 #日本縦断


さすがに70kmは疲れるな‥。今日の体調でも行けると分かったのは収穫。荷物減らせばいけるわ #日本縦断




大概の人は、まさかここまで来れると思っていなかったでしょう。俺もマメや血豆が大量に出来た秋田県入った日はもうダメかと思った。でもちゃんと処置して自己管理して進んでいけばここまで来れる。必死にやればうまくいく!明日は休みます。体が持たないから。 #日本縦断


ゴールしたらフォロワーが100人位減るんじゃないかという展開が想像できる!微熱あるのと、今日は久留米からで距離が長かったので寝ます! #日本縦断


人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/199-2590dcbe

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
