スポンサーサイト 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断61日目 (9月30日) 

調子に乗ると痛い目に合うと、1.5kmランで実感したので、地道に時速8~10km位のジョグで頑張ります。膝が曲げられるから問題なさそうですが。スタート二日目で両膝が曲げれない・階段が上れない時はダメかと思った #日本縦断


ギョギョギョー思ったより雨が降りおる!! #日本縦断


昨日は図らずもまさかのケケ下さんのご実家に泊まらせて頂き、福岡ではどこかに毎日泊まらせて頂いてる。今日もですし #日本縦断


ちょっと雨が急に強くなったから雨宿り!これはあかん!行きたくない強さ #日本縦断


日本縦断マラソン中継 九州編 http://moi.st/28899e #日本縦断


ここにきて昨日やらかした右膝にダメージがきましたよ!ヒャッホー!困難ばっかだな、おいっ! #日本縦断


取材頂けるかもな連絡が一昨日あったけど、その後連絡ないため、無しになったでいいのかしら?それによって今日のペース変えるだけに #日本縦断



ポプラの店内飯炊きご飯は美味い!ご飯食べたくてついついポプラで弁当買う #日本縦断



よく聞かれる質問に勝手に答えるコーナー:道中で足壊したらどうするんすか?→最悪、痛み止め飲んで湿布貼ったりして歩きながら治す! #日本縦断


僕の九州入りをニュースで知ってわざわざ新潟日報で取材してくれた記者の方から電話が!嬉しいなぁ。新潟日報の記事には本当に救われまくりだったからなぁ。 #日本縦断


今日はいい日だ、間違いない!凄く走りやすい気温だし、足もバネがある!あと20kmちょい、三時間以内で行こう #日本縦断



あっ、本気走りに変更!ここからは時速10でずっと行きます。 #日本縦断


本気を出せばやる人間だから、本気を出す!責任持って時間内目指して移動! #日本縦断


今日博多に着けば残り420km位!今2700km位走破。とりあえず、自分で自分を褒める! #日本縦断


リアルに下道は困る。途中でいきなりこっからは車だけだ!になるから戻らないといかんくなる #日本縦断



iphone先生のおかげでロスを少なく県道からのルートを発見。マジiphone無かったら途方に暮れてた。旧3号がどこか分からんかった…。反対車線側だったのかよ…。マジ自転車や徒歩に優しくない #日本縦断


あと13kmだから17時に博多駅ギリギリ着くかな。3号線戻ったら着くまで本気出す #日本縦断


スタート10時半で50km弱を17時着ならまあいいペースでしょう #日本縦断


福岡市入った #日本縦断


産業大学前だからあと10km! #日本縦断


一応、九州上陸のニュースを貼ります。 http://bit.ly/npDKJk 江浜さんがはるばる佐世保から来た理由が。(北九州支局が取材すればいいじゃんな突っ込みはやめてあげましょう。 #日本縦断

九州大ってこんな場所にあったのか!建物古いなあ #日本縦断


博多駅着いた!屋台行こう屋台! #日本縦断



どう見ても浮いている。泣きたい。世間の目も冷たい。俺はこんな都会でなんて格好でいるんだ! http://p.twipple.jp/Je9gR #日本縦断


西日本新聞さんの取材は、記者の人が全員別取材が入ってしまい、なしになっちゃいました。しかし、他の県の西日本新聞に連絡して頂ける形に。まあ、仕方ないっすね。そんな時もある!今日みたいに頑張れば良い形になるでしょうよ #日本縦断


日本縦断マラソン中継 九州編 http://moi.st/288f8c #日本縦断


疲れた。さすがに50kmを6時間半移動は疲れた。足ではなく肩とかが。今日泊まらせてくれる子が車で迎えきてくれるから良かった #日本縦断


僕がブログでネタ企画をしてた時にマイミクになり、ツイッターもフォローしてくれてる福岡市の方に初めて会って挨拶し、差し入れを頂く!有難い事です。そして、屋台まで暇っす…。 #日本縦断


新聞の力を感じたのは、日本海側の県では強く感じた。太平洋側からは掲載された日には大概その場所を出てしまってるため力を確認出来ずに。大阪も読売新聞載ったりしたけど、大阪いる知人とかから反応無かったしフォロワーも増加しなかったりなので、地域によるのかなぁと #日本縦断


明日完全休養を当初はとる予定だったけど、そんな余裕あるかしらしら?休みなしならば鹿児島中央駅に10月5日着→バス乗れるかヒッチハイク成功するかで8日か9日に佐多岬。休養とっても、とらなくてもどっちでもいい気がしてきたなぁ…。 #日本縦断



明日完全休養か午前休(その場合は鳥栖か久留米まで移動)とるかは明日の朝決めよう。九州入ってから毎日風呂とか入れて疲れは割ととれてるけど、神戸から2週間休みなく移動してるから1日休みたい気もするんす #日本縦断


月月火水木金金が続いてるから休みたいよぉぉぉぉ!明日昼過ぎから夜中まで銭湯行こうかなぁ。迷う…。 #日本縦断


あと、休みとるか悩む理由に膝があるなぁ。今日も30km位は走れたけど、膝はちょっと疲労溜まったぽいからなぁ。明日朝7時位に休むか半休か移動か決める!移動の場合は大牟田の道の駅まで #日本縦断



博多はオシャレな子ばかりで、僕みたいな得体の知れない且つダサすぎる服装の人間は完全にスルーされてます!死にたい! #日本縦断


日本縦断マラソン中継 九州編 http://moi.st/289137 #日本縦断



屋台が外国人観光客の場になっとる…。俺の知る博多の屋台ではないっ!地元の人との触れ合いの場がっ! #日本縦断


屋台で無事に交流完了!たまたま近くに座った全員、今東京在住だったり、で楽しく過ごすも、時間が来てしまった!もうちょい屋台に居たかったなぁ #日本縦断



この旅で名刺持ってくりゃ良かったなぁ…。しかし博多の屋台はやっぱ楽しい! #日本縦断

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/197-dca37f0f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
