 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断60日目 (9月29日) 

昨日は初めて、見知らぬ方のところに泊まらせて頂き、数日ぶりにお風呂・2週間ぶりに布団に。スタート遅めで10時半頃出発し、とりあえず今日は何かありそうな場所までの40~50km位を移動します。時間的に昨日並に走らねば! #日本縦断


昨日は大学の同級生の江浜さんのまさかな遅刻理由と、佐世保には王将がないから王将を食べようぜ、という九州来て初飯がまさかの王将食事と、山口の山道のコンビニでまさかの宿泊確保や差し入れ等色々ありました #日本縦断


日本縦断マラソン中継 山口→福岡 http://moi.st/28716c #日本縦断


日本縦断マラソン中継 九州編 http://moi.st/287172 #日本縦断


いかん、九州入ったらちょっとだらけてる。うへへ、もう九州だろ、ゴールまであと数日と近いし、フヒヒヒヒって感じでダラダラだ!今日は荷物が重く感じる。ジョイフル探してエネルギーを! #日本縦断


ゴクリッ。今通った自転車屋で1万円払って自転車買えば、3日でゴール出来るぞ…。1日150~200km移動すりゃいいんだから #日本縦断


九州はいいなぁ、やはり。安心する #日本縦断


ダメ元で呟いてみます。8/1から徒歩とジョギングで北海道から日本縦断してまして、明日博多辺りで泊めて下さる方、もしいましたら、何卒お願いします。当方ノンケ、三十路直前、独身、前科なし、特技はつまらない事を更につまらなく話す、です!よろしくお願いします! #日本縦断


八幡駅前は雰囲気が好き。何か駅がある感じがしない場所にあるというか。閑静な住宅街にあるビルって感じ。 #日本縦断



今日は水巻辺りで終了しよう。雨降ってきたし。明日48kmなら、順調にいけば15時前には着くはず!リュックがちょっと壊れそうだから買うべきか、荷物減らすか、だなぁ #日本縦断


昨日1500mをどれくらいで走れるか計ってみたら、7分半もかかり、これは中学でも相当遅い人間のタイムじゃないか!と凹んだ。この荷物でも5分台で走れないとなぁ…。よし、今日も計るか。 #日本縦断


1500m、5分59秒!こんなにスピード遅いのか!俺は! #日本縦断


足も肺も余力まだあったから5分45秒は明日でもいけるかな。最低でも、荷物なしになったら4分20秒は切りたい。スピードはないけど、いつの間にか体力ついてるなぁ #日本縦断


因みに僕は、まともな運動経験は高一までです。それ以降は、冬の2ヶ月間の駅伝だけ参加する帰宅陸上部 #日本縦断


げげっ、今日のログが消えた!とりあえず、ここまで32km移動 #日本縦断


危ない危ない、もうちょい走ってたら膝壊すとこだった。8kg荷物で本気で走ると膝やられる!1.5km本気ランはもうやめます!あー間違って今日のログを消しちゃったかバグでダメになったか分からないけど、ショック!今回はバグっぽいんだよなぁ…。 #日本縦断


この企画終わったら、通ったルートを地図で描いてみよう。ルートのログをとってるのは、ズルしてないぞ、というのを証明するためです。何個かログ取り失敗してますが…。 #日本縦断



階段上れるから、まあまだ大丈夫か。もう、余計な事すんのやめよう…。 #日本縦断


今日でスタートから60日!移動日数は53日。移動距離は約2600km超位?ですね #日本縦断

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/196-3ffca435

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
