 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断58日目 (9月27日)  

58日目

朝見た自販機だらけの場所に、ラーメンや蕎麦、うどんの自販機が…。300円 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/100839872


天そばを頼んでみた。何と、25秒で出てきた!そして、天ぷらがない…。 #日本縦断 http://t.co/Jxu9LvOP


下に埋まっていた…。ふにゃふにゃな天ぷらだった。味は、想像通りのレベル! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/100840972


どういう事か全く分からない…。自販機と仲良くしてねなのか、利用者同士が取り合いせず仲良くしてね、なのか…。どちらにせよ謎! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/100841362


六年前、山口で野宿した時(防府市入る手前位)は4℃で寒くて寝れなかったけど、今回は暖かい。1ヶ月の差でこんなに違うとは。六年前は標高が高めのちょっと山のとこだったのもありますが…。そして徳山にネカフェ出来たの三年前とは。徳山でさえ、こうとは…。 #日本縦断



7日にゴール可能と分かりましたが、しかし、倒れそうなスケジュールなので、休息日なしで行くにはちょっとキツイ!迷うなぁ…。。佐多岬から鹿児島市街地ってフェリーでどれくらいで行けますかね? #日本縦断



どうやら、残り610km位です。今まで2400km位なので、ホントに3000km位!やっと8割終了なのか…。 #日本縦断


佐多岬、車じゃないと行けない部分があるのか…。何か色々調べないとだなぁ。博多で休息するかは佐多岬の交通事情次第だし #日本縦断


法事諦めた\(^o^)/バスやらフェリーやら本数と時間を考えると厳しい!!よほどうまくいかないと #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/284027 #日本縦断


よく聞かれる質問に勝手に答えるコーナー:一人でやってるんですか?サポーターはいますか?→一人です!ので、荷物背負ってやってます。 つまり、友達とかいないんですか…?→逆に問おう。このような自分に友達がたくさんいるとでも思っているのか?と #日本縦断

よく聞かれる質問に勝手に答えるコーナー:何が楽しいですか?→通学中の中高生を見て、あ~俺もまた制服着て青春したい!あんな女の子と帰りたい!とか妄想して悶絶して心に致命傷を負わせる時です。今日も悶絶しました。東京帰ったら学ラン買おうと思います #日本縦断


よく聞かれる質問に勝手に答えるコーナー:どういった時が辛いですか?→移動中は常に辛いし世間の目も辛い!おっと世間に関してはマラソンに関係なくキツイなぁ。 #日本縦断



ネットカフェにあるエロ動画です。昨日はそうしました。個室ですし、ネカフェ側がエロ動画入れてる時点で、さあおやり!と言ってもらってる感じですし RT @taketakebomber: @opanpon ぶっちゃけ性欲ってどうしてるんですか? #日本縦断


よく聞かれる質問に勝手に答えるコーナー:辛い時の対処法は?→この道路新しくて軟らかいな、ぐふぇふぇふぇふぇ、気持ちい゛い゛!と道路の感触に快感を得て乗り越えてます。今や道路が性感帯です #日本縦断



よく聞かれる質問に勝手に答えるコーナー:何か言いたい事はありますか?→クイックジャパン!(アレッ、ここでズコーンときたね。やっぱり日本を憂いているねというリアクションがないぞ…。) #日本縦断


川に鴨がいるよ!(≧∇≦)キュンキュン☆鴨鍋って美味しいよね(^q^) #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/100865864


よく聞かれる質問に勝手に答えるコーナー:ご年齢は?→29歳です!(キリッ →貴方がこうしてフラフラ日本を移動してる間にも、同級生の人達はしっかりと働いて社会に成果を出して出世し、世の中で益々活躍・貢献して立派な大人として生きてますがそれについては?(続 #日本縦断


よく聞かれる質問に勝手に答えるコーナー:(続→半世紀前の価値観を引きづる、この階級資本主義の犬が!! #日本縦断


よく聞かれる質問に勝手に答えるコーナー:洗濯とかどうしてますか?セコムしてますか?→数日に一度コインランドリーで洗濯してます。運よく早く終わった日が市街地でコインランドリーあったりしてます。セコムはする必要が今ないからしてません!(定住してない!) #日本縦断


人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/193-c2ffcf68

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
