 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断57日目 (9月26日)  

57日目

きちんと睡眠とれるようになってから、五時間ではまだ眠いと感じるようになった。昨日は久しぶりにカラオケ宿泊。やはり夕方から朝まで安くいられるのは助かるのです。 #日本縦断


この時間帯でもまだ暗い季節になったのだなぁ。しかし風なきゃ全然野宿出来ますね。山口県で4℃の野宿した時は辛かった #日本縦断


近道+山道をひとつ回避するため県道使おう。で、観光ちょっとだけする。橋を見る! #日本縦断


今回の企画iphoneに助けられまくってる。ホントにこのために契約して良かった。 #日本縦断


錦帯橋良かった。いい景色 http://p.twipple.jp/kJCNr 観光終了!ひたすら今日はあとは移動 #日本縦断



天橋立も見たくなるなぁ。橋いいね、橋! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/100692339


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/2827d3 #日本縦断


錦帯橋も宇野千代生家も見たから岩国の観光完了。さっさと徳山行ってファミレスで読書と数学で頭の体操しよう #日本縦断


この自販機の数は気が狂ってる…。シュールなのもあったので後ほど! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/100694587


ありがとうございます!遅くなりましたが山口県にようやく来ました。明後日九州です RT @cathiroshi:日本縦断ご苦労様です!今どこらへん? RT@opanpon:これ終わったらハーフ走ってフルマラソン走ろうかしらん?フルマラソン出る時は猫さんと走ってみたい #日本縦断


寄り道してたら今日43kmの予定が50kmになってしまった…。明日と明後日はひたすら進もう。今日の錦帯橋は寄り道して良かった。 #日本縦断


県道15号線は自転車では行ってはいけない!トンネルに歩道ないし、歩行者すらちょっと横に踏み外したら車道ダイブになり危険!モデルウォーキングしないといけない位 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/100701937



昼寝ちょっとしてから再開すっか。山道1つ行っただけで疲れた。山口県だけはガチ! #日本縦断


岩国は色んな場所で宇野千代先生マンセーな感じだなぁ。県道通ってるから色々あって楽しい。 #日本縦断


高森天満宮、良かった!この辺は高森天満宮のとこにも宇野千代のコメントがあったけど、景色いいですね。国道では見れない風景 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/100713376


ここまで来ると、景色の1つ1つが愛しくなってくるなぁ。まああと700km位あるんだけど。真面目な話すると、今日は尻が痒くない #日本縦断



ギャー!県道行くとやりがちな、気付いたら行くべき県道に変えないで進んで超遠回りパターン!まあいいや。天気いいし、疲れてないし #日本縦断


一時間移動して1kmしか進んでないとはな!そして、さすがに同じような景色に飽きてきた #日本縦断


道を間違えた僕は、地元民しか行かないようなこんな道を行かねばならなくなった。 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/100725240


いや、地元民も通らないな、あの道。そもそも道路じゃないし #日本縦断


恥ずかしながら、2号線に戻ってまいりました。疲れた…。 #日本縦断



数時間ぶりにちゃんとした店とかショップ見れて安心した。さすが2号線。まぁ、明後日の道は国道でもまた何もない場所だらけなんだが…。 #日本縦断


あ~、道を間違わずにいけば今頃着いてたのにまだ下松市か…。あと7km…。走れば40分だけど、ムダに色々疲れたからやめよう #日本縦断


今日43km位のはずが54km移動していた…。道を間違えてロスしまくり!そして、徳山駅前に唯一のネットカフェはあったがファミレスなくて絶望! #日本縦断


寧ろ、下松市からずっとファミレスを見ていない!岩国もガストが一件あっただけだし。夜までどうすりゃいいんだ! #日本縦断


マックもない!公園でしばらく寝るか…。ここまで店がないとは…。2号線まで出ないとあかんのかぁ #日本縦断

5時間公園でぼーっとするだけの簡単なお仕事します! #日本縦断


カロリー足りないと足の裏が地面の衝撃で痛くなりやすいしスピードも出ないし荷物にやられて肩もこりやすいし、あかんね。たくさん食べないと! #日本縦断


地図でマックを発見し、行くが潰れてた。駅前のマックを潰すとは、徳山やるな!ここは強い街だ!生半可な気持ちでいたらやられる! #日本縦断


駅前の定食屋さんのご好意で20時半まで居させて頂くことに。 #日本縦断


定食屋なのにバーみたいな客同士や店員の人とのコミュニケーションが‥。地方はいいなあ。 #日本縦断


食べても食べても腹が減る。成長期だ! #日本縦断


江浜さんが夕方前に九州来いというムチャぶりをしてきたため、60km、半分以上山道をダッシュで行かねば。四時半出で寄り道しないで食事もちゃんとすれば30km3時間ちょいで行けるはず!荷物背負っても。そしたら飯食べても余裕でいける! #日本縦断


鹿児島中央駅から佐多岬まで150kmか‥。3日かかるなあ。頑張って7日にゴールするか‥。法事出るために #日本縦断


明日は久しぶりに野宿の可能性あるなぁ。携帯の充電をちゃんとせねば! #日本縦断
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/192-0225ba47

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
