 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断56日目 (9月25日)  

55日目

一難去ってまた一難!今度は体調だ!寝れてるのが救い。3日後の新山口でどうなるかだな…。野宿orホテル。体調と天候次第!俺、そんなにMじゃないっすよ!寧ろSですよ!なぜそんなMが喜ぶ仕打ちばかりを、神様! #日本縦断

船乗ってとか考えると宮島観光する時間ないや!まぁ、年明け行ったからいいや。広島城軽く見てからにしよ。微熱気味だよぉぉぉぉ #日本縦断



そろそろ北海道の深川で洋太から貰ったユンケル皇帝液を使う時がきたな。後半戦だし、今ちょっと精神にもきてるくらいの疲労ピークだし #日本縦断



日本縦断マラソン中継 http://moi.st/280842 #日本縦断


疲労がきてるのか、僕が気が狂ってるのか、最近、女の子を見ただけでちょっとときめくという状態が起きてまして、これは動物の赤ちゃんが初めて見たのを親と思う理論で、僕は東京帰ったら最初に見た女の子にメイクラブしてしまうんじゃないかと思ってしまう #日本縦断


いやぁ、どっかで休んだ方がいいな、こりゃあ!!再びリフレッシュせねば!よし、脳内を冷静賢者モードになるために今日はファミレスで数学解くか!数学はいいですよー。頭の回転とリフレッシュにいい #日本縦断



広島市民球場が解体されてるのを見て悲しくなる。北別府や山崎隆造がいた頃の渋い時代が懐かしい!しかし完全になくなる前に見れて良かった。 #日本縦断



べっぴん道路とはこのように広くキレイな歩道を言います!マジ歩きやすい! #日本縦 http://photozou.jp/photo/show/1027588/100487300



ここ数日尻が痒いです。いえ、正確に言えば尻の穴が痒いです。これは辛い!リタイア理由が尻の穴が痒いから、なら許して貰えるかなあ? #日本縦断


いやぁもう今日は淡々とした移動ですよ。常に人がいる(若い人が)って素晴らしいですね。安心する! #日本縦断


広島市の南草津のところがしばらく、民家や店の前にこういう紙が吊るされてたんすが、何なんすか?この辺り呪われてんすか? #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/100515440


地面が殆ど海苔!!ここいいなぁ、何か。不思議な場所 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/100522263


イマココ L:広島県廿日市市地御前 #日本縦断


僕が逆に元気貰ってどないすんねんって話ですが、ウルトラマラソンやトライアスロンやってるガチなアスリートのOさんに今日は会えて良かった!とりあえず、20kmを二時間で移動は可能と分かったから新山口→小倉の70kmは夕方に小倉に着けそう #日本縦断


今まではこのペースだとちょっと足も肺もバテてたけど、今日はこのペースでも、つ、疲れていない!ハーフマラソンは1時間半以内で走れる気がしてきた。 #日本縦断



さあ、残るは山口→福岡→佐賀(ホントにすぐ抜ける)→熊本→鹿児島!ゴールを佐多岬にしたから法事に間に合わなそう。法事のために5万円も使えるのか…? #日本縦断


せっかくだからこれ終わったらハーフマラソン走ってフルマラソン走ろうかしらん?フルマラソン出る時は猫さん@cathiroshiと走ってみたい #日本縦断


山口県の人、もし機会ありましたらお会いしましょう!明日は徳山まで、明後日は新山口まで、です!しかしここまで来ると感慨深いなぁ。長かった!辛かった!楽しかった! #日本縦断


とりあえず、兵庫あたりからの写真をバンバンあげるよ! http://p.twipple.jp/ZC5Nx 神戸のホルモンうどんのお店でご馳走してくれたお客さんやお店のママと #日本縦断


神戸の須磨から右も線路、左も線路。電車好きには堪らない場所。撮り鉄の方も多数。そしてウォーキングやランニングコースでもある #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/100640417


六年前、夜中一時過ぎでもこの場所はウォーキングの集団がいたなあ(24時間100kmウォーキングみたいな企画があったためっぽい)。今回もウォーキング大会か何かが… #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/100642103



加古川名物カツメシ(牛肉のカツでデミグラスソース)を一平という高砂にある老舗店で大学時代の先輩のご両親にご馳走になる。美味い! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/100643012


高砂と姫路の途中のよく分からない謎の場所。ベンチ?があったり、どういう理由でこうしたのか分からない。 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/100643831


奈良時代に港町で栄え、江戸時代は関所で栄えた場所の今。相生の港 http://p.twipple.jp/4mbzh #日本縦断


備前の2号線沿いにある、ラーメン100円、カレーも時間によって100円の狂った料金の店。時間あったら行きたかった #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/100645367


福山市にエロイと書かれた看板があったのでとりあえず撮影。喫茶店で、店の名前はエロイカで、エロイ力とも読めるから結局エロイ店 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/100646299


尾道で、バスの中から何度も手を振って声援をくれた幼児達。これはホントにわしゃ、嬉しゅうて嬉しゅうて、うんこと小便を一緒に漏らしそうじゃった #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/100648084


尾道の写真ガシガシあげるよ!まずは国道沿いの景色 http://p.twipple.jp/TssWP 線路のすぐ横に神社とかがたくさん!趣ある景色 #日本縦断


尾道の猫の細道 http://p.twipple.jp/wLQMJ #日本縦断


実際にたくさん猫がいる! http://p.twipple.jp/33LVc #日本縦断


尾道は坂がイイ!坂好きは是非 http://p.twipple.jp/E2R43 #日本縦断


空き民家を再利用して展示やカフェにしてるみたいです。だから雰囲気がいい! http://p.twipple.jp/Xvsxg #日本縦断



三原の西側の場所は古墳の町みたいです。 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/100652397



とりあえず寄り道して、一個だけ神社にあった古墳を見てみた。棺の石は高砂から。高砂は昔から石が有名らしいですね #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/100652975




東広島にラストエンぺラーの施設…?何があるのかはさっぱり分からない! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/100653543



なぜ銭湯の看板の親父の絵は波平カットが多いのか、小一時間問い詰めたい。問い詰めても何も双方の為にならないけど、問い詰めたい #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/100654645


マツダスタジアム近くの歩道はカープのキャラクターが! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/100655066


とりあえず、今朝行った広島城 http://p.twipple.jp/4ArN2 #日本縦断


解体中の広島市民球場。残してほしかった!霊の多い球場だったみたいですが。場所が場所だけに http://p.twipple.jp/mfEvb #日本縦断


人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/191-4f330c5c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
