 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断55日目 (9月24日)  

いかん!普通にやると佐多岬に7日に終了だけど、そしたら鹿児島一日観光が出来ない!終了→法事直行とか鬱過ぎる。桜島のままにしておけば…。 #日本縦断

ジョイフルはやはり神!豚汁納豆セットにドリンクバーついて399円!席も広いし、東広島の店員の女の子は可愛いし、いつもながらにジョイフルはヤバい!ジョイフルは癒し! #日本縦断


山口県は新山口駅辺りで宿を見つけれれば、熊本の八代までは寝床目処は立つ!八代→鹿児島中央までの間の一日と鹿児島中央→佐多岬の4日位をどうするか…。あっ、9日に到着になりそうだから法事間に合わないや。鹿児島中央から桜島までフェリーで行きたい…。 #日本縦断




三原から下関まで音楽なしじゃ耐えられそうにないと思ったので、福山市で再びオーディオ買いました。実際に昨日の道は無いとキツかった!!山道後半で岡村ちゃん→筋肉少女帯メドレーの流れは、空気読んでるなこのオーディオ!と、割とノリノリで行けて良かった。キツかったけど #日本縦断



日本縦断マラソン中継 http://moi.st/27e3d2 #日本縦断


あー、この企画早く終わらせてアイコンを自分の顔という羞恥プレイな上に誰も得しないのをやめたいっすね。 #日本縦断



今日もずっと山道よ!三原から広島までは山ばかりよ!歩道もないわよ!大型車ばかりよ!毎日がアウトドアよ!最高だわ! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/100277093


北海道の森町→函館の峠みたいに今日はひたすら山下り!あっ、今広島市入った! #日本縦断


ギャー!遂に襷を無くした!!あれだけはちゃんとしてたのに!ジョイフルかなぁ…。電話してあったら広島着いてから取りに行くか…。泣ける #日本縦断



太平洋側では本当にモノ運がない!尋常じゃない! #日本縦断



ジョイフルにもない…。15km戻って探す気にもならないから諦めよう。ネカフェかなあ?せっかく色々な人に書いて貰ったのに申し訳ないっす!! #日本縦断


あ~、襷は今回の企画の宝にしようとしてただけに凹むなぁ。まぁ、仕方ないか。今までありがとうという事で。しかしネカフェにならあるかもだなぁ。タオルはネカフェに置き忘れたから。 #日本縦断


広島駅着いた!襷無くして凹んでだいぶ遅くなったから観光ムリやな。数学やったり本読みます。平和系は既に行ったしなぁ。野球も広島ではやってないし。 #日本縦断


広島城か…。ちょっと調べて明日朝行くか考えよう。今広島市いる方いますか? #日本縦断



まっ、広島はまた来るからいいか。尾道とかまた行くだろうし。その時に城や美術館とまんが図書館行こう。明日は宮島をちょっと観光出来るようにしよう。 #日本縦断


体は比較的大丈夫だけど、心がちょっと疲れてるかもしんないなぁ。自覚症状ないのが一番怖い!まぁ、ストレスしかないっすからね。車や歩道気にしたりとか長時間辛い移動の毎日ですし #日本縦断


襷無いっぽいけど、往復1000円以上出して行くかぁ。すっきり諦めるためと、全力でやれるべきことはやるために #日本縦断


もう襷とか個人的に大事なもの無くしたりしてるけど、命と財布と携帯を無くさなければいいと思った。襷無くなったから、ここからのラストは自力で乗りきろ!、という捉え方します。ゴールしたらしばらく療養せな。だから終了してから1週間は絶対に仕事しません。 #日本縦断


一番失っちゃいかんのは、命もだし、信用とか、そういったものだなぁ。ここでダメになるとかが一番裏切りでいかんから、明日もまた進んでゴールするのみ。ゴールしないと全て失うだろうし。なんも伝わらんし。ここにきてトラブルや課題がでっかく出てきて面白くなりましたね。どう乗り越えるのか、を #日本縦断


やったー!昼前に電話した時にないって言われたけど、ダメ元プラス甘いの食べにジョイフル行ったら襷あったー!諦めずに、全力で自分がやれる限りの事をやり尽くせば、ちゃんとうまくいくもんだなあ。1140円払って東広島市まで戻って良かった!また頑張れる #日本縦断


よだれ出るまでに爆睡で、親知らずの場所の歯茎も腫れてたり顔もちょっと熱かったりと、やはりかなり疲労がたまっているみたいっすわ…。昨日もすぐにネットカフェで爆睡し、やろうとした事やメール返信も殆ど出来ず…。 #日本縦断


人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/190-df344bc4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
