スポンサーサイト 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


感謝会 

すみません、お問合せが多かったものですから、
記載いたします。
遅くなってしまい、すみません。

10日土曜日の感謝会ですが、

18時に新宿駅東口のアルタ前でお願いします。

目印として、
ビレッジバンガードの福袋を持参します。
人数とかどれくらいになるか分かりませんので、
敢えて予約はいたしません。

3500円くらいで済ませられる店にしようと思っています。

当初はこういう事はしない予定でしたが、
大変ありがたいことに
友達になってくださいと言って下さる方がたくさんいて、
自分としても是非、友達になってください、と思いましたため
行わせて頂き、そしてきちんとお礼を直接伝えたいなぁと
思いました。

もし、興味がありまして
ご都合の合う方、なにとぞ、よろしくお願いいたします。

また、今回、ずっと前からメールを頂いたのに、
日程が合わなくて参加できない方、申し訳ございません。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

お疲れ様でしたっ!

いやー、貴方の行動力と発想力には感服致しました。
私も、自分では行動力がある方だと思ってましたが、貴方の足元にも及ばないですね。

私も是非お友達にして欲しいところですが、残念ながら、感謝会には参加できません。
貴方と知り合えるチャンスを見す見す逃すコトが、たまらなく悔しいです!。

感謝会の成功をお祈りしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

九州からなので感謝会には参加できそうにないですが、東京の仲間を投入しますね(笑)

感謝会の決定おめでとうございます^^)
僕は残念ながら、福岡在住なので10日には行けそうにありません。10日前なら東京いたのに・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ですが、東京の仲間を投入しますので、その報告を楽しみにしています♪

そして「バカヤフーオークション出品」(←やっぱりネーミングがいいですね!)のことを紹介させてもらいました。
http://www.web-ecology.com/2009/01/post_129.html

本当はトラックバックをしたかったんですが、なぜか原因不明でできなかったので、ご報告までにコメントで記載しておきますね♪

こんな「ぬくもり企画」がこれからも増えることを期待しています^^)

追伸。
これだけmixiニュースで好評だったら、ヤフーニュースに明日とか載るんじゃ・・・
とか思いながら、ヤフオクのことでそんな人が増えまくったらヤフー的には困るのか???
とか考えてたら、そういう意味でもどうなるか楽しみですね^^!

今年もたのしくお願いします^^♪

No title

サイコーにおもしろい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行きたかったー!!北海道からじゃ無理だ。。。

報告お待ちしてます('∀'*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すてき

なんてステキなんだろうと思いました
現代の縮こまった社会で、しかもネットの力を利用して、
こんなコミュニケーションをするなんて
考えはできるものの、出来るもんじゃないです。
こんな行為から、始まることがたくさんあると思います。
そして、この話を聞いたヒト達に、必ず影響を与えるに違いないと思います。
私もそのひとりです。
ヒトとヒトとの距離が遠くなっている今、なんともいい話をききました。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ITmediaのニュースよりこちらのサイトを拝見いたしました。
なかなか面白い試みですね。事件に巻き込まれないよう切に願っております。
引き続き拝見させて頂きますので頑張ってくださいね。

ITmedia
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0901/07/news107.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初笑です

はじめまして
mixiで知り 覗きに来ました。
すべてが終了した後に知ったことが とても残念です!!

感謝会参加したいけど 青森からなので行けなくて
残念です。
参加者がたくさんで 会が開けるといいですね!

今後の企画にも期待してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄い反響ですね!!!

ミクシニュースから飛んで来ました!
見るだけじゃあれなんで、コメント残させてもらいます。
面白かったです★またリアルタイムでの更新見てみたいんで、
楽しみにしてます♪
私のブログでも宣伝しておきますね!
感謝会行きたいのはやまやまですが、大阪なので無理です。
地方に行くときは是非 笑

べ、別に応援とかしないけど、、
やれるだけやってみればいいじゃん?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mixiから来ました(´∀`*)

すみません(*´艸`*)質問の履歴を拝見致しました……………全てに爆笑しちゃいました.。゜+.(゜∀゜*)。+.゜最高です!リアルタイムで実況…オクを見たかったです。大変興味を持ちました。

大学生の頃のイベントも内容が最高です!

明日、参加したかったですが…宮城県で遠いので残念です(TДT)

これからも応援させて頂きますね(´∀`*)

ナイス企画!

mixiニュースより来ました。
コッソリ覗き見は趣味では無いので、足跡残して行きます。

いやぁ~、最高に面白い!
出品中に見つけたら落札していたかも(爆
それにしてもリアルなブログがまたイイっv-218

10日は先約があり行けませんが・・・
ひょっとしたら北は北海道から南は沖縄まで『感謝会巡業』出来るのでは!?

ココはソッコー”お気に入り”に追加したので、また次の企画楽しみにしています。

・・・でも次の企画のハードルが上がってしまったのでわ!?

No title

はじめまして。
ヤフオクに価値の付けがたい物を出品しているサイトを運営している者です。

DSと一緒に自分自身を出品するなんて、凄いですね。
「うちもやればよかった!」って思いました。

「うちもやればよかった!」と、思いつつも

「しんどい事をしない。」が、社訓の私たちのサイトでは決してやれない事なんですがね。。。

よかったら見ていってください。
http://www.ocoge.net/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいです

mixiニュースで知りました。
大みそかにリアルタイムで見たかったです。
またぜひ面白い企画やってくださいね!!

No title

もちろん今日も実況してくれるんだよな??

期待してる!!!!

mixiニュースからきました☆

とても面白かったですw
感謝会参加したいですが九州なので参加できません
楽しんでくださいね!
これからもブログ拝見させていただきます。
また面白い事やってください

うけるw

早くblog更新してくださーい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

感謝会、参加できず残念でした~~
ブログ更新&次回イベント期待しています!!(*^∇^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/19-774ebddf

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
