 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断54日目 (9月23日) 

53日目

日本縦断マラソン中継 http://moi.st/27c002 #日本縦断


三原の市街地をちょっといくと、さあ、東広島まで何もない山道の始まりです!しかし涼しいから熱中症や飲料代減って助かるなぁ! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/100067151


危ない危ない!iphoneをコンビニのトイレに忘れるとこだった!すぐに出ないでスポーツ新聞の見出し立ち読みして良かった。しかしこんな山道のコンビニなのに店員は若い女の子ばかり。そして可愛い。謎。 #日本縦断


この道、歩道が車道と隔てられて広くてきちんと整備されてて、平らだし、歩いてても気持ちいいなぁ。べっぴん道路と名付けよう #日本縦断


北海道を思い出さんばかりの山道(坂はないけど)がめっさ続く。25km位多分山道。自転車は気持ちよく行けるだろうけど、徒歩にはハードロード。景色変わらないから終わりも見えない。まだ峠のがいい #日本縦断


ずっとこんなんだよ(≧∇≦)ぼぼぼ、ぼくはおにぎりが食べたいんだな #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/100079295


古墳に惹かれて神社へ寄り道。階段キツイ! #日本縦断


35km位山道とか長万部思い出す #日本縦断


下関まで250kmかあ…。つまり山口県だけで160kmだと…。マジ勘弁!地獄だ…。 #日本縦断



日本縦断マラソン中継 http://moi.st/27c731 #日本縦断



日本縦断マラソン中継 http://moi.st/27c767 #日本縦断


今日はホントに飽きる!山道のみの35km!コンビニ位しかない!セブンイレブンから先に10km位、自販機もないから死ねる! #日本縦断


目的地まで1kmのとこにスーパー銭湯あったので15時から0時近くまでそこで過ごします。銭湯入りすぎだな俺。この企画で逆に若返ってるわ #日本縦断


人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/189-efd35b0d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
