スポンサーサイト 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断53日目 (9月22日) 


左足の側面の骨?が痛み、これが悪化したらリタイアか一旦ストップあり得るレベル。北海道二日目の膝以来にあっ、ヤバっ!て思ってる。広島市までは行きたい。何とか改善させねば。尾道観光ムリっぽいなぁ #日本縦断

距離調整して、ゆっくりまたやるしかないかもなぁ。まだ一歩歩くごとに顔をしかめるレベルではないけど。ゴール遠退くかもなぁ…。広島市着くまでに何とかなれば、安心出来る #日本縦断


福山市の市街地をちょっと行ったら山道でトンネルだらけ。昨日行くのはムリだわ。架神さんと別れた場所に0時までやってた温泉もあって時間潰し出来て良かった。というか六年前昼にちょっと寄ったネットカフェ、まだ福山市だったのか…。かなり微妙な場所だったなぁ #日本縦断


そして、コインランドリーもあったので服も洗濯出来て良かった。雨でやられてたり予備も殆ど無かったので。 #日本縦断


バイパス更に進もうとしたらパトカーに止められ、旧2号線を案内される。あれっ、昔俺、どうやってちゃんと旧道選べたんだろ? #日本縦断


この時間の市街地は通学中の若い方々を見れるからいいっすね。昔を思い出すなぁ。中学は楽しかったなぁ…。楽しい順番は、会社辞めてから→大学→中学→会社員→小学校→高校かな。高校は朝8時に起きても間に合うから通ってたに過ぎない #日本縦断


金おろす場所が全くなくてネットカフェでちょっと作業も出来ない!ギャー #日本縦断



こっから2km圏内に2つもネットカフェあるのか…。福山駅近くにそれをやって欲しかった!とりあえず朝飯にしよう #日本縦断


尾道は年明けに行ったばかりだからやってなかった梟カフェと工場中だったガウディハウス見よう。 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/27a609 #日本縦断



バスの子供たちが何度も「お兄ちゃん(もう、おっさんなのにな)頑張って!」と手を振りながら応援してくれる。感動!やっぱ尾道大好き! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/99946417


こういう感動した場面を映像で残したいけど、それやると、自分が相手に反応をする事が出来なくなるからやっぱり映像は撮れないんだよなぁ。映像として見直したりしたいけども #日本縦断



この時間帯でも尾道ラーメンの人気店、つたふじ並んでるなぁ…。 #日本縦断


ここにきて今までの分のが体にきてガタがきてるなぁ。体調とか足とか気力とか。九州入るまでで一勝負。 #日本縦断


尾道はまた行こう。今度は一人じゃない形で。梟のカフェが非常に雰囲気いい! #日本縦断


これまで著名人の方はじめ、色々な人と会ったり見てきて思ったのは、好きな事見つけられてそれをやれてる人の顔はイキイキしているという当たり前な事を言ってみる。自分は年をとったら果たしてイキイキできるのかが心配だっ! #日本縦断


やっぱり30kmちょいの距離がちょうどいいな。観光に4時間位使えるし、疲れないし #日本縦断



梟カフェは梟オブジェに包まれ、雰囲気も見晴らしもいい、かなりステキカフェでした。尾道は落ち着く!神社好きや坂好きには素晴らしい場所 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/99996314


イマココ L:広島県三原市城町2丁目13-48 #日本縦断


広島駅から岩国って40km位しかないんだ!昔夜21時位に出発して明け方前に着いた記憶あるから70kmくらいかと思ってた。これならちょっと宮島を観光出来る。とりあえず、徳山市までは何とかなるな!問題は下関までの一日をどこで休むか #日本縦断

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/188-76456f7c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
