スポンサーサイト 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断52日目 (9月21日) 

52日目


警報はムリ!ちょっと7時まで様子見ます。今日は倉敷までしか行けないかもなぁ。最悪、岡山市滞在。岡山市なら安心。 #日本縦断



9時間爆睡!のため、何も出来ず。いや、寝ないで山道ありな65kmはムリっす!歩道も砂利道多くて変なマメできたりとか、気力使いきって限界っした。今日のスタート時間次第では倉敷まで。朝はヤバいけど、段々よくなるっぽいので。 #日本縦断


行けそうな雨だね。福山に夜7時半位までに着けばいいか #日本縦断


風強いなぁ。まあ、何かあっても倉敷で終わればいいから臨機応変に。倉敷から福山が嫌なんだよなぁ。何もなくて。あー、やや風邪気味でやる気が出ない…。福山から広島は3日かけるか…。音楽ないと本当に辛い! #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/278412 #日本縦断


予定では5日ゴールで10月7日に東京帰る予定です。体調や足の具合、天候で二日位変わるかもですが。何で帰るかは考え中。飛行機かバスかなぁ。 #日本縦断


風かなり強いなぁ…。そして、神戸からずっと腹の調子が悪い。すぐ崩す。 #日本縦断


数週間ぶりに肩凝り薬投入。肩だるすぎ #日本縦断


やっと倉敷駅近くに。これは福山は夜だなぁ。まぁ、明るいうちに東福山まで行ければいいや #日本縦断


風は尋常でない強さだ…。そして、まだフルマラソンくらい距離あんのか…。そして、そろそろ募金先とか調べんとですね。 #日本縦断


とりあえず倉敷名物のぶっかけうどんを食うか…。音楽ないとペースが悪いな。あー、頭ボーとする。 #日本縦断


体調キツくて気分紛らわせるのない時は ひたすら無心に、ただただ歩くだけのモノになりきる。それしかない。無意識状態に。単純作業での乗りきり方のように #日本縦断




体調ホントにあかんなぁ。食べた直後に腹痛くなる。何か菌が入ってしまったかねぇ?そしたら出して出すしかない。今の自分には歩く事しか出来ないから歩く。走ると頭がぐわんぐわんするし #日本縦断


自転車はいいけど徒歩はダメよ、な2号線バイパスが非常に面倒!うねうね下道を行かねば。ちゃんとバイパスの行き先見ないと変な場所に行ってしまうから #日本縦断


体調も微妙、テンション低め、道のりはつまらなく長い、気分紛らわせるのはない、という中でどう楽しくやるか!ちょっと15分休憩しながら考える。33km長いなぁ #日本縦断


この腹の調子の悪さは半端ないな…。食べても食べてもエネルギーを失うぜ!ホントにこの企画は楽にさせてくれないな! #日本縦断


どうでもいい事を考えられん位、この数日はキツイ!よし、広島市までは3日で行こう。体調的にも。 #日本縦断



よし、都合の良すぎる妄想や、もし中学時代辺りに、自分がモテモテで更に何でも出来る人気者だったら妄想をして五時間半乗り切るぞ! #日本縦断


冷えピタを肩に貼ったら気持ちよくてそれでテンションが上がりました。冷えピタは気分向上に効きます! #日本縦断


こんなホームレスみたいな俺に、小学校の子供たちが挨拶してくれる。ありがてぇ。よく教育されたところだなぁ。 #日本縦断


イマココ L:岡山県浅口郡里庄町里見 #日本縦断


僕は襷を身につけて移動してるんですが、襷に一番最初に書いてくれたのがパンクラスの佐藤選手だったので、佐藤選手の地元岡山に着いたことを一応ご報告しますた。 #日本縦断


ぬああ、左足かかと近くの底の骨がちょっと痛いなぁ…。。疲労骨折怖いから湿布貼ったりしよう。そして、広島市まではやはり、3日かける形にしよう。ちょっとこの数日ムリしてるんで。今日もかなり頑張ってるレベル #日本縦断


毎日ホントに困難が降りかかってくるなぁ。楽な日はホントに数日しかない。 #日本縦断


広島きたよ。やっとここまで来た! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/99837343


あと4kmだけど、片足は疲労でやられ、片足はマメでやられ、気力で進ませてる状態。 #日本縦断


早く親指の付け根と小指のマメを処置したい!昨日も今日も砂利道多くて小石がしょっちゅう靴に入り、変なとこにマメが出来る #日本縦断


福山駅近くにも福山駅までの国道沿いにもファミレスとネットカフェがまだない!ギャー!しかし福山駅キレイ!駅の後ろに福山城がある #日本縦断


今から、まだ実家にいるという事で、完全パンクマニュアル、よい子の君主論や完全教祖マニュアル等などの著者で、かなりまともでイカれた作家、架神さんと合流です #日本縦断


明日は三原、明後日は東広島、って感じかな。本来なら二日で広島市ですが、ちょっと今の足の疲労と体調を考慮しまして。 #日本縦断


野宿決まったー!まさかの福山駅から12kmネットカフェなし!そしてカラオケもなし!ファミレスもなし! #日本縦断



人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/187-d7303843

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
