 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断51日目 (9月20日) 

51日目

もう出発! #日本縦断



全然明るくならない…。そして、嫌な予感がしたから播州赤穂で今日は終えて、場合によっては姫路まで電車で戻って寝床確保します。全ては播州赤穂の街次第。夜から今より更に強くなるし(今も強いが)、雨で更に肌寒いから自分の設備だとちょっと野宿厳しい。 #日本縦断


外が明るくなるまで駅で待機!台風もう勘弁!台風で喜んでたのは中学まで! #日本縦断



最近のモノ運のなさは警告と考える!というか、これ天気予報弱雨ちゃうで! #日本縦断



暗くて標識見えなかったおかげで駅に来れて雨宿り+夜明け待ち出来る。そして、駅通る前にジョイフルがある! #日本縦断


ジョイフルあるなら何とかなる!とりあえず今日のこの雨では赤穂より先は、備前まで5時間くらいかかる徒歩には死ねます。自転車なら二時間だから行けなくないけど #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/276925 #日本縦断


やはり朝、大雨警報出てたか…。どうりで途中、かなり強かった!この雨は行くか迷うレベル。一応ここからは多少収まるみたいですが。とりあえずちょっと待機。 #日本縦断


雨に濡れて風邪引きそうだす。雨嫌い!大嫌い!同じクラスだったら給食当番の時に雨には焼きそばに肉を入れないレベル。 #日本縦断


雲の薄さと色みから何とか大丈夫かなぁ。頑張って行くか! #日本縦断


250号線も県境はやはり山道で。しかも山頂である事が多い。青森秋田もそうだった。そして小豆島フェリー乗場まで5km!小豆島行きたい! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/99639656


昨日寝てない上に朝から雨だからキツイなぁ。岡山市の市街地に着くのは18時ちょっと過ぎだな…。せっかくだからちょっと寄り道して昼飯で海の駅に来ました #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/99645695


美味いモノ食べる事とかしか喜びないから、美味いモノ食べて元気出していこ! #日本縦断


今日岡山市まで行く事でガチンコにやった事になる、はず!一日も早くゴールするよう、がんばんべ。 #日本縦断


う、美味すぎた!色の鮮やかさがヤバい!ウニ美味い!しゃこも鮭も甘い! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/99649645


昨日寝てないのは、昨日雨強い上に野宿出来そうな場所もなかったためマックにずっと起きて居続けたからです #日本縦断


ガチンコでやるとやっぱ報いがあるんすね。今日になって山陽新聞さんから連絡が! #日本縦断


イヤホン買ったけど、音出ない!安心の日○製品と思ったのに一日で壊れやがった!ウンコ!もう嫌だ!ストイックにやるしかない!泣きたい! #日本縦断


30kmを4時間半で行かないとなので、本気出す! #日本縦断



頭ボーっとしたりしながらもガチンコに走ってます。おかげで何とか目処は立った。天候もまた戻ってくれたし、やっと運が向いてきた。 #日本縦断


岡山市入った!県庁目指してレッツゴー!天気もってくれ!明日には広島県入り! #日本縦断



九州入りは28日前後辺りが濃厚ですね。何とか10月上旬には終わらせたい!膝やマメやら台風やら携帯やら、想定外な事なければ9月末にはホントに終わってましたね、これ。 #日本縦断


腹減りすぎて倒れる直前 #日本縦断



睡魔でも倒れそう #日本縦断


疲れた…。マメ、睡魔、空腹、体力、距離、全て限界近くまで出し尽くした。倒れて寝たい。久しぶりな感覚。 #日本縦断


今日、スタート遅かったり、ちんたら移動してたらヤバかったなぁ。かなり風も雨も強くなってきた。台風到来。明日朝の様子見て考えます。しかし今日岡山市まで来て良かった!そして天気も持って良かった!頑張るといいね、やはり #日本縦断


人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

萬田屋で

こんにちは。萬田屋で夜中近くにしゃべった、おばちゃん3人組の一人です。その時にオレンジ色の服着てたから、ネームをおれんじにしました(笑)。こんなに有名な人とは知らず、失礼しました(笑)元気に縦断し続けてるようですね。大変なこともあるだろうけど、おいしい物も食べれていいこともあるね。では、あせらず、楽しんで縦断続けてね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/186-a65f443d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
