 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断50日目 (9月19日)  

台風来る度、ゴールが遅くなるね!ギャフン!!今年は天候があかんなぁ。六年前、期間中に雨降ったの三、四回しか無かったのに! #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/274b9c #日本縦断


昨日は大学時代の先輩の実家に泊まらせて頂き、食事や寝床など至れり尽くせりに過ごさせて頂き、ホントに感謝感謝。地方の生活見たりとか話聞いたりすると色々今後の生活考えるなぁ。そういう意味でも今回この企画をやって良かった。 #日本縦断


国道なのに県道っぽいいかにも地方の町並みでコンビニとかなさそう。こういう雰囲気好きですけど #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/99428358


またタオルなくした…。ダメだ、早く九州行かないと色々なのがなくなる! #日本縦断


今度はイヤホンがぶっ壊れた!何なの、この状態?呪われてんの?誰かに恨まれてんの?ってレベルでモノ運がヤバい!こういう時に限って100均がずっと市街地にない!しかし250号線は快適!2号線よりも圧勝! #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/2753d2 #日本縦断


これ、ちょっと凄いな…。のせ放題か…。食べたい! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/99480922


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/275664 #日本縦断


ラスト500mでまさかの大雨!こうもあろうかと10km近く走って良かった! #日本縦断


道の駅の外見が城だ! #日本縦断


明日も朝からこのレベルなら行かない方がいいレベル。幸い温泉やマクドナルドとかあるから一日中何とかなる #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/99510055


道の駅なのに24時間じゃなく、寧ろ夕方までで絶句した!!ヤバい!野宿スポットがない! #日本縦断


iphone充電問題がっ!頂いたエネループのはiphoneとusbのケーブルが必要なため、使えない!持ってた携帯型のiphone充電機も入れ忘れたかでなくなった!ヤバい!明日60kmある!一日中雨!イヤホンないから音楽もまだ聞けない!太平洋側は運が無さすぎ #日本縦断

自己啓発みたいな感じでちょっと嫌ですが、個人的にガチンコ偶発というかガチンコ運手繰り寄せみたいなのはあると思ってて、ガチンコに取り組めばそれに見合う運がくるという形で。実際にこれまで何回かあったので。そう考えると太平洋側では頑張っていない事に…。そ、そんな… #日本縦断


また雨がちょっと強くなってきた…。台風の影響勘弁!!朝からこれだと動けないな…。朝から雨が強い日は行かないと秋田の大雨警報時移動の時に決めたのです。しかも明日の道のり考えるとキツイからなぁ。明日は降雨確率90%だからなぁ。そして明日は温泉が月に一回の休館日!ギャー #日本縦断


明日、最低でも播州赤穂までは行こうかな…。10kmしかないけど。早く終わらせたいのに、台風のバカヤロー! #日本縦断


道の駅みつで揖保の糸を食べたけど、やはり美味い!海鮮も美味かったので、ここの道の駅の飯はオススメ #日本縦断



二日連続でチャリダー旅人と出会えて嬉しい限り。因みに、六年前の縦断では出会いは皆無!! #日本縦断



靴下も無くした…。これはもう病気レベル。次は靴を無くすぞ!でも命だけは無くさない! #日本縦断


アイマスクもない!あ~、これは多分走った時かばんのポケットのチャックが開いてしまって落ちたパターンだな…。だから走れない(右膝の影響で10kmしか走れないけど。千歳の状態から変わらないから多分今後もそう)。走るorリュック替えるの世界。金ないから買い替えれない…。 #日本縦断


人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/185-ca1922c3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
