fc2ブログ

日本縦断49日目 (9月18日)  

49日目

やると言ってやらない場合は、それに対してそこまで実は本気でなかったり、やりたいとまで思ってなかったり、その程度の気持ちだったりします。多分。僕が今楽しいのは(9割辛いけど)、ちゃんとやってるからだったりしまふ。 #日本縦断

日本縦断マラソン中 http://moi.st/272233 #日本縦断

やはり音楽あると辛さも相当減るしペースも保てる。音楽超重要!そして、今日暑い!高砂まで今日は移動。明日は相生の温泉付きの道の駅まで。明後日に岡山市へ!岡山来るとゴールが見えてくる #日本縦断


ハーバーランド懐かしい。初めて神戸行った時に行った場所。 http://p.twipple.jp/bMfLn 神戸の中心が三ノ宮の辺りと知らなかった頃 #日本縦断


神戸は六年前は夜中に通ったから、全然印象違うなぁ。海沿いは夜の移動のがいいです!景色がホントにキレイだから #日本縦断



須磨公園あたりは海沿いの路線なため撮り鉄スポットなのか、凄い撮り鉄の人がいる。僕も昔通った時この辺りの道が好きです #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/99200278


久しぶりに旅人と話をしたぜお!楽しかった! #日本縦断

自転車の旅人の子と3kmほど走ったら銀マットを落としてしまった!明石辺りのスポーツショップで買わねば!あれないと旅してる人間だと分からないし汗がかばんに染み込むから #日本縦断


須磨浦公園とかちょっと寄って散歩して、ロープウェイ乗って山頂行きたい!けど、そんな時間や金ないから観光が出来ない! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/99201534


時間も限られてて徒歩や自転車の旅人は大概観光がまともに出来ないというね。通る景色や出会いを楽しみにするしかないという。再び観光したい場所を旅で見つけて後日電車とか車で行く感じに #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/27258f #日本縦断


ジョギングしてる人がたくさんいて自分も走ってしまい、ツイキャスや写真撮るの忘れてしまいましたが須磨~垂水の景色は素晴らしいし寄りたい場所あったから自転車か電車で降りてまた歩きたいなぁ。二時間位散歩兼ねて。神戸はいい場所です。 #日本縦断


北海道では身体運がなくて、日本海は比較的良好で、太平洋側はモノ運がなさすぎるから早く太平洋側脱出して九州行きたい。携帯にipodに銀マットにタオルにと無くしたりダメにし過ぎ! #日本縦断


運動会やってる!は、入りたい!捕まるけど混ざりたい!カムバック青春! http://p.twipple.jp/EF92c #日本縦断

250号線は進みやすいなぁ。歩道しっかりしてるし、坂もないし。2号線の明石以降は辛かった記憶しかなかっただけに #日本縦断


銀マットは100均でアルミ流し台シートを四枚買ってガムテで貼り作成する事にしますた。太平洋側以降は旅してる、と、もっと分かりやすい格好にした方が良さそうだなぁ。怪しまれないために #日本縦断


これまで泊まらせて頂いてる家が全て立派過ぎて恐縮レベル。あああ、自分もちゃんとせねば!奥さん、30歳近くにもなって、この人こんな毎日定住出来ない有り様ですってよ!嫌ね~ #日本縦断



加古川のB級料理のカツメシ美味しい!牛肉のカツでデミグラスソース! #日本縦断



人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/184-e9dd76fa

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数: