スポンサーサイト 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断48日目 (9月17日) 

47日目

本当に70パーセントの降雨確率なのだろうか。とりあえず、昔みたいに夕方スタートかな、これは。夕方前も晴れならば明石か加古川までは行きたい。そしたら明日頑張って相生まで行けば問題なし! #日本縦断


往復5時間、4500円とか鬱だ!大雨だったら、まだ有効な時間の使い方として割り切れるのに! #日本縦断


昨日の夜元町の萬田屋で食べたホルモンうどん。しかしこの店は裏メニューの方がすごかった!むしろ裏メニューしかないレベル。 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/99043323


昨日は18時前に萬田屋に行って0時半までいました。他のお客さんにたくさん日本酒飲ませて頂いたり、裏メニューの高級な肉や魚を食べさせて頂き、ありがたい1日でした。関西来たらまたここに行く事にします。 #日本縦断


毎日プロフィール写真を変えてますが、髪切って髭剃っただけでかなりまともな外見(元がアレなのでまともでもヤバいですが)に見える不思議! #日本縦断


本州の最初ら辺から、直感で福井から先を太平洋側に変更したけど、ホントにそうして良かった。大阪と兵庫は友人に助けられる。今日は3月まで東京で働いていた田中さんに会って、先ほど中華をごちそうになりました。 #日本縦断


神戸は今のところ街の楽しさはナンバーワンです。細道行くのも楽しいし、夜の街並みも楽しい。金あって、または金のある友達と行くか、女の子と行くともっと楽しいはず!次は一人じゃなく誰かと行きたい。関西行ったら夜は神戸だなあ。 #日本縦断


何でうちの親は神戸で僕を育て、イケメンに産み、イケてる性格にしてくれなかったんですか!ただの田舎に育ち、他人に不快感を与える顔立ちにし、荒んだ性格になってしまった自分が悲しい。精子の前からやり直したい。神戸は是非!三ノ宮や元町あたりを。 #日本縦断


マクドナルドで時間潰し中だから、真面目な事言って、明日赤面するよ!やると決めたらすぐに何かやらないと、いつまでたってもやらないで、だらだらと現状維持のままになるか、他力本願な人生になるから、絶対にやると決めた事はちゃんとやった方がいいです。やらないと誘いもされないし #日本縦断


やると言ってやらない場合は、それに対してそこまで実は本気でなかったり、やりたいとまで思ってなかったり、その程度の気持ちだったりします。多分。僕が今楽しいのは(9割辛いけど)、ちゃんとやってるからだったりしまふ。 #日本縦断

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/183-338beafa

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
