 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断47日目 (9月16日) 

また台風、ですと…!明日行くかは雨の量次第!大雨移動はムリ! #日本縦断

暑い。そしてネット環境にいけなかったため、パソコン作業は何一つ出来ませんでした。ヤバい、オワタ #日本縦断


後輩にはこの2日間、寝床と洗濯と更に飯までご馳走になって感謝しかない。ありがたや!ありがたや! #日本縦断


ここからの問題は、岡山入ってから風呂に入れる場所が見当たらない…。ヤバい! #日本縦断


大阪いるからウルフルズの大阪ストラップ聞きながら進もうと思ったが、ネットカフェ行けずで聞けず #日本縦断

岡山からの宿泊と風呂問題をどうしようかしら。岡山市からはひたすら二号線です #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/26e349 #日本縦断


髪切って髭そって小綺麗にしたからか、声を掛けられるようになった!!見た目か、やはり見た目なのか! #日本縦断


今日も暑いすなぁ…。そして左足のかかとだけすぐに穴があく。なぜなぜホワイ?大阪の西の方に行くと、声かけてくれる人増えるなぁ。下町の大阪人情みたいな感じで。郵便局行っても声かけてもらえたり。 #日本縦断


イマココ L:大阪府大阪市西淀川区御幣島1丁目1 #日本縦断


大阪は水がまずいと言われてるのに、この大阪のおいしい水という文句。でもうまかったです #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/98903695


川を渡ると、そこには憧れの尼崎(兵庫県) #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/98904504


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/26e4cd #日本縦断


今日は天候的にノンストップだなぁ。頼むから曇りでいてくれ!涼しいけど、風もあるしでちょっとこの後が怖いわ。自分の将来のやばさ位に怖い #日本縦断


兵庫県は尼崎から神戸市までは安心のクォリティー!常に市街地!!素晴らしい。昨日は35℃あったらしいけど、今日から涼しくなるっぽくて助かります!暑いと1日10L位飲んだりするからなぁ #日本縦断


兵庫県は可愛い女の子が多いのでいい県認定します。この天候と気温であと三時間持ってくれれば今日は楽!あと、仕事するなら東京だけど(僕の活動としてどうしても)、生活するなら地方かなぁ #日本縦断


神戸市来たで!神戸は中華が安くて美味いから中華を食べよう。あと三宮で安いたこ焼き食べよう #日本縦断


今日(更にはもしかしたら明日も)神戸いる人、誰かいらっしゃいますか?あと二時間弱で三宮です #日本縦断


この曇り方はヤバいぞ…!!あと一時間の勝負だなぁ。 #日本縦断


普通に雨強いなぁ。これからどんどん強くなるのか。あと3KM位だから良かった #日本縦断


人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/182-d5243b0f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
